縦揺れしたい・・・

 あー、武道館行きたーいっ。

 今日開演時間になった時思ったことがこれ(笑)。ライヴ用にMIX し直したMD を休憩中にガンガン聞きながら弁当食っててんけど、食いながら体が揺れてたかんね(爆笑)。ストレス発散するにはほんまにトキコンが一番やってことが今更ながらにわかりましたわ。Vコンはストレス発散ってよりもエネルギー充填空間、癒し空間って感じの方が大きいし。ナマ剛ちゃんをこの目で脳に焼き付けて疲れた時はそれをちょっとずつ取り出してひとり「ウフフフフフ・・・・」と癒される、これがうちにとってのVコンの醍醐味、かな。どっちも楽しくて楽しくて堪んないってのには間違いないんやけどね。

 で、キンキの日程が発表になりましたな。うちにはまだ召集令状来てないんやけど、来ても行けそうにないぞ・・・・・・・。今の仕事に入る前はすんなり休みとって行けたんやけどなぁ。行くためにお客さんたちからチップふんだくってたし(笑)。「旅行行きたいんだけどちょっと足りなくてぇ」とかなんとか言って。さすがに今の仕事は一番忙しい時期やから休んで行くのはクビ覚悟やもんなぁ。あー、今年もまた留守番組かぁ(沈)。一応うちのメモってことで日程を書き出しとこうっと。

 ■福岡ドーム
 12/18(土) 18:00
 12/19(日) 16:00
 ■ナゴヤドーム
 12/22(水) 18:00
 12/23(木・祝) 16:00
 ■大阪ドーム
 12/25(土) 18:00
 12/26(日) 16:00
 ■東京ドーム
 12/30(木) 17:30
 12/31(金) 17:30
 1/1(土・祝) 17:30

 ・・・・なんとか行けたとしても名古屋初日か。しかし行けたとしてもごっつい強行軍になるな。20:00に松山出発して朝の5:50に名古屋着、キンキに会って23:10に名古屋出発して8:44に松山着でそのまま仕事・・・・・うへぇ。どう考えてもその日一日中立ち仕事は無理やん。きっと魂抜けて倒れること間違い無しやな。やっぱ諦めるしかないようですわ・・・・・クスン。あ、でもカウコンの後なら行けるかも・・・・って激戦過ぎで取れんだろーよ(悲)。