みのさん頑張ってたな

 ガコイコ、久し振りにきちんと見たような気が・・・・・・。先週のも確か後半をチラリとだけ見て放ったらかしやのんよね。やっていろいろと忙しかって眠気に勝てへんかってんもん。ああ、だんだんと溜まるビデオたち・・・・・早いトコ消化せんとエライことになってまう。

 で、今日のガコイコ。これはテープ巻き戻してきちんと見ましたわ。
 マナーの猫、もう堪らんくらい笑わせていただきやした(笑)。テーマがなんと言っても「彼女への電話」に「彼女の両親に結婚の承諾を貰うために挨拶をする」やもんなー。もうドリ書きとしてはこれ以上ないってくらいネタになりますがな!(笑)。そやけどまーが彼女への電話でエライ突っ込まれてたな(爆笑)。

 「さすがリーダー、恋愛経験が豊富ですな」

 これにはもう腹抱えて笑ったわー。どんな経験なんですか、昌行さん!(笑)。剛ちゃんの電話もあんな風にかかってくるんならうちの親に「なんでちゃんと聞いとかんのよー」と逆切れしてるぜ(笑)。
 それに「お嬢さんを僕に下さい!」の剛ちゃん!!!
 もうほんまにテレビの前でギャーギャー言うてもうてたやん(爆笑)。

 そんでガコイコスペシャルライヴ、これ見ながらあん時の事いっぱい思い出してたわー。・・・ってか、ちっちゃくやけどうち映ってるー(爆)。まさか、とか思いながら何度か巻き戻してみたら・・・・ほんまに一瞬映ってた。いーやーぁ(爆死)。
 気を取り直して・・・・みのさんがステージに現れたあの瞬間、確かに「頑張れよー」と思ってたなぁ。結構カットされてるけど一緒になって歌ったし(笑)。でもほんまにみのさんってば凄いわ。この日のライヴに関してはちょっと消化不良気味やってんけど、このコーナーはおもろかったわ。MUSIC〜に決まった時はマジかよーっって思ったけど2回目は成功したし♪
 そう言えばスペシャルの感想レポ、まだアップしてねえや(爆)。早いところアップしとかんと・・・・ってもうそんなんいらんか。ま、うちの備忘録代わりってことでいつかアップしとこーっと。