いよいよ明日!

 いよいよ明日っすよ!んふー、今からすげえ楽しみ♪今日のネタバレ読んだらアリーナ花道がなんや今までにないくらい凄いことになってるらしいんでこれまたウフフフ・・・。うちの位置、ケツの方やけど中央花道があれば凄く美味しい場所らしいんよねー。←チケ、現地受取で詳しい席番忘れた(爆)。

 今日仕事中もずーっと「飛んでくるぜーっ♪」と言いまくってたうち・・・・・・(笑)。同僚たちもエライ迷惑だって話ですな(苦笑)。家に帰っていざ用意をしようと思ってんけど・・・・・こんなに持ってくもんって少なかったか?ってなくらい身軽になっちまった。やってバッグの中に入ってるんって財布と化粧品、ハンカチ・ティッシュ、MDくらいなもんやもん。なんや地元のライヴ行くときみたいやん。思わず「・・・・な、なんか忘れてないか?」って不安になっちまったよ(笑)。でも1DAYやしね、ウチワもないしこんなもんかなと思っとります。TOKIOライヴっつうたらウチワは不要やもんね。後は会場でジェット風船仕入れてJUMBOで飛ばすだけ。・・・・って今回やってんのかな、ジェット風船

 では明日始発の便で大阪に行くんでそろそろ寝ます。ここの更新は明日の夜、ですな。きっとウキャウキャ言うてぶっ壊れてる可能性大っす(笑)。復習するために昔の曲とシングル曲聞きまくらねばー♪