モンチッチ剛ちゃん

 ガコイコを見たときも思っててんけど・・・・・剛ちゃーん、プリチィっすーーーーーっっっ(ジタバタジタバタドンドンドン)。 もうその短い髪の毛をぐりぐり頬擦りさせてくれ!!
 チャーハン食って嬉しそうに「うまい!」って言うてる剛ちゃんがかわえすぎてかわえすぎて堪りませんでしたがなー。ああ、なんであんなに可愛いんだ森田剛・・・・・・・。思わず映像をキャプチャー表示にして保存しちまったよ。髪の色もうちがやってみたい色やったし、仕草のひとつひとつがツボ入りまくり。赤井さんが剛ちゃんのプレゼンした店を1位に決めた時なんて

 「・・・え?お、俺んところ?」

 みたく半信半疑の表情が堪りませんでしたがな!そらねー、剛ちゃんのプレゼンした店って1位を取る事って滅多にあらへんから本人も「え?」ってなるよなー(笑)。とにかく、今回のVシュランは剛ちゃん剛ちゃん剛ちゃん♪一色になっちまったよ、このヒトってば(笑)。


 で、MOBI を見てマジ寝をしているヒロシの姿がなぜか可愛く見えてしもうてちょっと焦った(笑)。い、いかん、これ以上ヒロシマジックにかかってどないする海月!慌ててMOBI 終了後Vシュランを見直して剛ちゃんの可愛さにウットリしなおしたわ(笑)。

 そうそう、おかんから土産を受け取ってんけど・・・・思わず「持って行くなよー」とぼやいてしもうてん。百花ちゃんからとても美味しいブツが昨日届くはずやってんね。で、病院から帰って郵便受け覗いてんけど中は空っぽ。おかしいなーと思いながら「ま、明日かな」って諦めたんやわ。したらおかんがVシュランが始まる数分前に帰って来て
 「海月ー、お待ちかねのもんが届いてるよー」
 ・・・・・・・・。由美ちゃん、おまえが持ってたのか!!と即行おかんの手からもぎ取ったわな(笑)。あ、普段うちはおかんのことを名前で呼んどります。母親ってよりもお友達ですから、うちらってば。まあこうなるまでにはいろいろと紆余曲折があったわけで・・・・・・ってそんな話はどうでもええがな(苦笑)。
 で、VシュランとMOBI を見終わったあといそいそとブツをセット。

 ・・・・・・・・ウヒャーーーッッ!!(崩壊)。

 百花ちゃん、百花ちゃん、もうナイスっすーーーっっ!この感動っつうか壊れっぷりはメルするんで付き合ってね?(爆笑)。いやはや、マジでもう美味しすぎ。百花ちゃん、うちを壊してどうするってくらいですぜ(笑)。・・・・・あ、でもメルが届くころには機上の人になってるかも。い、いいや、日本に戻ってから読んでねー(笑)。うちも送ったんできっと楽しんでくれること間違いなし・・・・なんやけどもしかしたらこれも日本に帰ってからか?うぉーーっ、ごめんよーあやこさーん。

 さぁて、日曜日まであと少し。久し振りの生TOKIOにいまからドキドキやん♪席も一応地上やしズンズン音を身体で感じて来るっすよ。うち的にはAMBITIOUS JAPANツアーin 広島のリベンジでもあるしね。あん時はマジで悔しかったもんなー、今でもチケ譲った友人に「すんごく楽しかったー、海月ってばツいてないねー」と言われまくってるし(悔)。フン、今回はあんた以上に楽しんで来てやる!←威張ってどうする(笑)。
 大阪に着くんが昼の12時過ぎなんでジャニショ行ってミスドで時間潰すつもりっす。ライヴ後はバスが取れんかったんで翌朝の便までネットカフェで夜明かし。・・・・なんかいつも同じだな(苦笑)。とりあえず、アリーナバックステージ南側でメガネかけて「うぉーっ」となってるのを見かけた方がいたらぜひ声をかけてくださいませませ。きっと汗掻きまくってヘロヘロになってます(笑)。