野球大会

 ちょーっとばかり薬の副作用で微熱が続いとります・・・・。今日出してもらったばかりの薬で確かに副作用でますよーって言われたんは言われたんで覚悟はしとったん。やけど実際に出ると凹むわぁ。ま、この副作用も明日辺りには治まるってんで日曜日にはなんの支障もあらへんかな。
 ってか、いまのうちには体調より気になることが・・・・。

 TOKIO BE@RBRICK(トキオ ベアブリック) 10周年記念モデル

 ・・・・・・これは一体(笑)。
 金額も¥8,000- とこれまた高額な・・・・。会場限定らしいねんけどどないしましょーかね。とりあえず金欠も金欠やから見るだけで済ましそうな予感はしてるんやけど・・・衝動に負けてるかもしれん(爆)。ま、まあ11日のネタバレを読んでからどんなもんなんか想像してみよう。

 で、もうひとつ「おいおい」って思ったニュース。

>http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040909-0010.html
ジャニーズ事務所は8日、プロ野球選手会ストライキを予告している今月11日に、大阪ドームでジャニーズ野球大会を開催することを発表した。関西出身8人組グループ「関ジャニ8(エイト)」やNEWS、KAT−TUNのメンバーらが出場する予定。今月6日にハワイから帰国したジャニー喜多川社長がストを知り「週末に野球をやらないのは寂しい」と急きょ開催を決めた。

 いやー、ジャニーさんすごいっす。空いてたとは言えドームをポンと押さえちまうなんて・・・ウヒョーですな(笑)。多分出演するんはJr.ばっかりやろうとは思うけどね。きっとJr.坦が殺到するんやろーなー。あ、でもやっぱ急やから近隣の人しか無理かな。午後1時からのスタートやからもしかしたらTOKIO坦も顔出してるかもやねー。うちももし土曜日大阪におったら城H行く前に行ってるかもやし(笑)。

 あ、あと日刊スポーツ読んでたら懐かしい記事発見したんでリンクしときまーす。
 まーファンの人は思い出しながら笑っちゃってくらさいな。

 ■http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/interview/2003/sun030126.html

 あ、そろそろVVV6が始まる!