会報到着&J-Web更新

 キンキの会報が届きやした。ってまだ開けてないんやけど(爆)。ネタバレ読んでたら満足しかけてるんだわ・・・・あかんなー。それよりもうちはTOKIOの会員証に目を奪われちまったんよ。まるでプラチナカードのような黒い会員証・・・・・かっけー!(笑)。これなら誰かに見られても恥ずかしくないぜ!・・・・・・って今までは恥ずかしかったのかって話だな(苦笑)。ま、まあジャニーズの会員証はどれも特徴があっていいっちゃあいいんやけど・・・さすがにカミングアウトしてない知人たちに見られると恥ずかしいもんがあるんよなー。

 さて、J-Webでの「ショーマストゴーオン」更新。
 光ちゃん、よく言った!「妙な曲解はやめたまえ!」、うん、うん、その通り。


 俺達っぽくねえ。キモイかも・・・・。


 いや、こういう時の更新やからこそ2人の絆がすごく感じられたよ。キモくなんかないで、光ちゃん。うちは当たり前やけどメディアやコンサートを通してでしか光ちゃんやツヨちゃんの事を知らへん。やからあんまり偉そうなこと言う立場やないとは思うけど、ちょっとだけ言わせてな。うちは、お互いがソロで動く事を別に不安に思ったりはせぇへんの。やって、どんなにソロで動こうと二人の根底にはKinKi Kids っていう揺るぎない土台が存在してるんやもん。土台がしっかりしてるからこそ、そこを離れても自由にやって行けるしより成長して戻ってくる事が出来るんとちゃうかな。グループオンリーのファンや個人オンリーのファンからすればいろんな不安や恐れがあるとは思う。そやけどいくら光ちゃんやツヨちゃんがソロで楽しそうに自由にやってるように見えても彼らの中からKinKi Kids っていう空間が無くなる事はないとうちは思うで。お互いがソロでいろんなものを得て成長して、それをKinKi Kids というステージで披露してくれるんやからそれでええんとちゃう?


 うちはソロでの光ちゃんやツヨちゃんも好きやし、KinKi Kids としての光ちゃんとツヨちゃんも好きやからどんなにソロばかりの活動になろうとも不安はないのん。そりゃ、二人一緒にイチャイチャしてるところが見れればそれが一番やけどね。今回スポーツ紙とかでツヨちゃんの言葉が曲解して捉えられてたりしてた事も不安要素を増大させる要因やったかもしれんけど、光ちゃんツヨちゃんを好きならそんなもんより彼ら自体を信じてあげればええんよ。・・・・・・まあ、確かにネタバレで読んだツヨちゃんの言葉はある意味ファンのことをどこかに忘れてるような感じは受けたけど、でもツヨちゃんがファンのことを忘れるわけはないやん?ツヨちゃんがああいったことを公けの場所で言うたんはファンの事を信じてる・・・・・・いや、信じたいと思ってるから、やから少しでいいから今の自分を知って欲しいから出た言葉やとうちは勝手に解釈してるんやけど・・・・・・・・。


 今回の更新、光ちゃんのツヨちゃんに対する信頼とか愛が溢れてて堪りませんでした。少々言葉足らずのツヨちゃんの言葉をああも見事に補足してしまうなんて・・・・これが愛やなくてなんでしょうって感じですがな。ほんま、読んでてジワリと涙ぐんじまったよ。こうして支えてる光ちゃんがいるからこそ、ツヨちゃんは自分の世界を進むことが出来るんやねって思った。・・・・・・ありがとう、光ちゃん。ぐだぐだ言う周りの雑音はアナタの「ウザいぞー」の一言でドンドン切り捨てちゃってくらさいな。ビバ!KinKi Kids です、ええ。


 みんないろんな意見があるやろうけど、うちはこういう考えです。「そんなん違う!」と言われても人間ひとりひとり考える事は違うわけで自分と同じことを求めないで下さいませね。
 ソロという空間でいろんなことを吸収した2人がKinKi Kids として動いた時、一体どんな風にその経験が生かされてるのかすごく楽しみなうちなのであります。