眠てぇ

 東京から帰ってホッとしたのも束の間、翌日から仕事でございました。んー、ビバ現実!(笑)。お金ないなりにとりあえず確保しといたお土産代で買ったとろけるプリン16個、職場に持ってってんけど大好評やった♪次もよろしくと言われてしまったわ(笑)。あんなに喜んでもらえるとは・・・・無理してでも買って帰ってよかったとしみじみ・・・。なんせ、今回ので一番使ったんが土産代やからね←グッズ代とかは考えずに、やけど(苦笑)。社内のお付き合いも大事です、ええ。
 考えたら東京行ってちゃんと食事したんって夜だけやん(笑)。朝もホテルのモーニング食わんかったし、昼はコンビニでクレープとパン・・・・そらフラフラにもなるって話だな。朝はもともとあんまり食べん人やねんけど、一応料金の中に入ってるから食わねばと思ってチャレンジはしてんよ。やけどやっぱり食べ物を目にすると食欲萎えちまって・・・。いま考えれば勿体無かったなー。なーんて飯食わんかったんって朝を除いてはただ金がないだけやっちゅうねんな(笑)。なんたって今回の資金、諭吉さんが3人と新渡戸さんが1人やもん(苦笑)。ただ、食べんかったのと踊りまくったんで案の定体重減っとりました(笑)。来週病院行くまでに元に戻しとかんとS 医師になにを言われる事やら・・・・・。