888V Vプログラム感想レポ・・・もどき。

 松山を10:35分発の飛行機に乗っていざ東京へ。久し振りの東京は・・・・人が多かった(笑)。荷物を持ったままうろちょろしてたら16時になっちまって慌ててホテルにチェックイン。・・・・・・急遽変更になったホテルやってんけど、荷物を持ったままあのTBS横の坂と階段を登るのは困難を極めましたわ(笑)。事前に貰ってた地図とかもあんまよく分からんかって、お友達に事細かくメッセで説明してもろた。おかげさまで迷う事はありませんでした、ありがとうお友達。
 で、とりあえずチケやウチワを持って代々木へGO。・・・乗り換え無しで行けるなんて・・・めっさ楽チンや(笑)。ホテルのスタッフもすごく丁寧やし、チェックイン後ミネラルボトルサービス、ってのも嬉しかったり。
 代々木に着いてグッズ売り場へ。今年の夏夢のビジュはどうやろーなんて思いながら覗いてみると・・・・剛ちゃんの写真どっちも売り切れてるやん(爆)。マジかいなーと脱力しながら他の物を購入。勿論お財布と相談しながら、なんやけどグッズだけは買う!って決めてたんで迷う事は・・・・・いや、迷ったな(笑)。

 ポスター(剛ちゃん、集合)
 パンフレット
 ポストカード
 ショッピングバッグ
 ウチワ(剛ちゃん)
  
 とりあえず10分前になったんでいそいそと入場。席に座ってバクステが真横やったんで「・・・ええ感じかも」と思ったり(笑)。黒い幕のかかってるステージを見て、「あー、これが例のセットなんや」となぜかドキドキ。お手軽さんだ(爆笑)。ちょっとだけ「あぅ〜」と思ったんはうちの前の席に入ってたカップル、彼氏さんも彼女さんも背が高いと来たもんだ。スタンドやのに彼の首筋が真正面にあるってどうなんよ?(苦笑)。彼女さんも彼氏さんまでとは行かないまでも背が高かった・・・・・・・。こんな時、うちも背が高ければって思うんやけど・・・それはそれで後ろの人に迷惑になるんよな。うぬぅ、難しい問題だ←へ?

 うちの入ったブロック、ほとんどトニ坦でちょっとビックリした。健坦は後ろに固まってて、准坦がチラホラ、剛坦は・・・・もしかして片手か?ってくらい。隣のブロックは剛健多かったんに何故このブロだけ・・・・・。(8月30日訂正:うちが気付かんかっただけで剛ちゃんウチワ多かったそうです。あきさんありがとう) でも楽しい思いをさせていただきやした。どうもありがとうごじゃいます。まさか健ちゃんやまーからお手をいただけるとは思いませんでしたで(笑)。それもにこやかに・・・・。危うく飛び跳ねてスタンド席で足踏み外しかけたのが何度もあったで。危ない危ない(汗)。

 それはそうと、うちの後ろにおった人。頼むから「もうすぐパーンと来るよ」とか意味無いところで叫ばんといて下さい。特にカミコンバージョンの時。うちもきっと気付かんうちに人に迷惑かけてるやろうからそうは言えんけど、やっぱMC中や自坦以外の時にぺちゃくちゃ喋るんはあかんと思うで?

 コン終了後、外は雨・・・・・・。傘出さんと〜、なんてバッグん中に手を入れたら・・・・・ホテルに忘れてきちまってるよぉぉぉ。仕方ないんで濡れて帰りやした。ポスターにはタオルかぶせてバッグん中はハンカチ広げてガード。ホテルの近くに来たら止んでたからホッとしてんけど、風邪ひいちゃあかんってことで即行風呂に入りましたわ。んー、気持ちえかった♪

 さーて、それでは長い長い888V・Vプログラムの感想をポチッとどうぞ。
 ちなみにうちの席は1階南Bブロでござりました。

** OPENING **

 野太いDJの声でスタート。Drivin'の舞台装置と同じように呼ばれたメンバーだけが出現。剛ちゃんは初っ端、双眼鏡で覗きながら「ウヒーッ、ナマ剛ちゃんやーっっ」と既に興奮状態(笑)。

サンダーバード -your voivce-

 疲れてるやろうにすごくキレのあるダンスをする剛ちゃん。・・・ああ、まじでかっちょええっす。大阪でも見たハイビスカスのあのピンクの衣装にフワフワの羽がついてて・・・・・いいっす!

■翼になれ
■Believe Your Smile
■愛のMelody
■自由であるために
■Be yourself!

 この辺滅茶苦茶で覚えてないっす(爆)。メンバー散り散りになってとにかく「剛ちゃん、剛ちゃんこっちに来てぇーーっ」と祈りまくり(笑)。Believe〜で剛ちゃんやって来た時はもうかっちょ良すぎてぶっ壊れました。大阪夢以来のナマ剛ちゃんに、目をハートにしながら(イタタ)ただただ笑顔の剛ちゃんめがけて「ごーっ」と叫ぶ事叫ぶ事(笑)。したら剛ちゃん、ちゃんと立ち止まってくれて←ってただの偶然だろ(笑)。・・・・・昇天させていただきやした(爆笑)。確かここで2階に剛ちゃん行ったんよな。あれ、まだやったっけ。ま、でもとりあえず2階花道に行った時ね、そん時ももちろんうちの視線は剛ちゃんオンリー(マジ痛)。階段途中で剛ちゃん立ち止まって見下ろしてくれてんけど、その時上を向いてる人が少なかった事少なかった事・・・・。トニ坦が多かったから仕方ないっちゃ仕方ないねんけど・・・・うちはここぞとばかりにウチワを邪魔にならん程度にフリフリして飛んで「ごーっっっ!」(笑)。・・・・・ちょっとフーンってな感じで見られた←と思ってる(笑)。「こいつ・・・・年取ってるのにすげえ」とでも思われたんだろうか(爆笑)。もうほんまに「時間よ、止まってくれーーーっ!」と叫びそうになったがな。2階に行った剛ちゃんを眼で追う為に振り返ったら後ろの席のトニ坦の人と目が合ったときはすげえ恥ずかしかったけど(笑)。

< 挨拶 >

 「ついにVプログラム最後でございます」とイノの言葉から始まる。息がゼーゼー言っとりました(笑)。小出しで「ずん!」を出すと言ったイノ・・・・・ちょっと早い「ずん!」がございましたな(笑)。
 「今回全部で4パターンありますからね・・・・・・・・って4パターンってなんだよっ!」と逆切れ井ノ原(笑)。それに対して健ちゃんが「泡出てる泡出てる」と突っ込みが(笑)。どうやらイノは興奮すると泡を吹くそうな・・・・ウハハ。それを見て剛ちゃん満面の笑顔♪

 ここで、確かスペシャルの話が出てん。まだなんも出来てないってことを暴露して、場内が「えーっ」と騒然。それに対してイノが

「コンサート作ってみぃよ、じゃあ!」

と逆切れしたかと思うと健ちゃんまでもが

「ほんとだよ、やってみろっつんだよ」

と逆切れ(爆笑)。おいおい、健ちゃーん(笑)。
 まーの汗がいい感じで出てるって話になって、楽屋でのトニ達の話題に。どうやらまーはヒロシに楽屋で何度も何度もそれこそ10回以上叩いてもらってたらしい。それを見ながらイノは何が起こったんだと思い、ヒロシはどんどん変な気持ちになって来たんやと(笑)。まー曰く、「気合」だそうな。そこへ准が「・・目が赤いですけど大丈夫ですか」と突っ込み。まーってば「お願いだからボクを中心に話を振らないで、今日だけは勘弁」とヘタレを強調(笑)。今日のまーはほんまにお疲れモードっつうかどっかの世界に入り込んでたなー(爆笑)。これは後のMCで理由らしきもんが判明するんやけど・・・・・坂本さん、ヤバいです(笑)。

++Coming Century

 カミセンバージョンに入る前にトニだけでトーク。ううむ、トニコンMCみたいだ(笑)。オリンピックの話題になってひとしきり大笑い。

■僕の告白(ダンス)

 スクリーンに日の丸にC.Cと書かれた旗の映像がはためくんを見てかっちょえー!(笑)。ここん時、既に心拍数ヤバいくらいになってます(爆笑)。

 オープンカーに乗って剛ちゃん、准、健ちゃん登場。双眼鏡でタバコを咥える剛ちゃんを見ながら「ごー、かっこいい、かっこいいよぉ」と悶えてたうち(笑)。ネタバレで知ってたとは言え、やっぱ自分の目で見る剛ちゃんはマジでかっこよくって腰砕けもんでした・・・・もうどこまでも剛ちゃんに着いて行く!と決めた瞬間やな←迷惑だから(笑)。

■MISS YOU TONIGHT

 センターにて。あぅぅぅ・・・・もうマジでかっこよすぎっすよ森田剛!!双眼鏡無しで見たり双眼鏡で見たり、どうやって見ても剛ちゃんに惚れまくるうちがおりました(笑)。

■Kick off!

 剛ちゃんのラップでスタート。確かセンターステ3ヶ所に水が張ってあってそれを剛ちゃんてばおもっくそ蹴りまくってた(笑)。でもちょっと蹴る足が重そうに見えたんはお疲れやったからかなぁ。思わずあの下に行きてぇと切実に思ったイタイ奴がここに・・・。

■SPEEDER'S HIGH

 うぉぉぉぉっ!!!双眼鏡持つ手がプルプルと震えてどないしよーってなくらい興奮状態(爆)。お、お持ち帰りしてもええですか??

■Come with me

 噂に聞いてたバッドでのボール飛ばし。剛ちゃん成功してたやん♪ちゃんと飛距離も出とったし。欲を言えばあれを取れる位置におりたかった・・・・・・アハハ。うちはもうどっかのクラブ状態で踊りまくり、汗かいとりました(爆笑)。

■Don't worry baby(新曲)

 センターステで回りながらしっとりと披露。・・・・・・ええ歌です、泣いてしまいました。「もう迷わないで/もう心配しないで」とのフレーズ、ここ最近、身体のことで悩んでた自分にとって胸にジワーッと染み渡ってホロリと泣いちまいました。ええ曲です、激しくCD化希望。

■I'M HAPPY MAN

 来た、来た、来た、来たーーーっっ!センターから剛ちゃんがリズミカルにやって来たよっ。もう近くで見れるだけでうちの幸せゲージ振り切れ状態!(笑)。イノを従者のように従えて南側にやって来る剛ちゃん(笑)。イノが「いーだろー」って感じでニヤニヤしてたんを見て「ちくしょー」と思ったことはナイショです(笑)。剛ちゃんのあのイノを従えてる時の得意気な表情と目が忘れられまへーん。

 准とヒロシはセンターでじゃれあってて、ヒロシってば准にぴょーんと飛ばされてた(笑)。健ちゃんとまーは・・・・・あれ、覚えてねえや(爆)。

■Harlem Summer

 この時って剛ちゃんどこにいたっけ(爆)。あかん、記憶が抜け落ちとるーーーっっ。確かまだトニ兄さんたちとイチャイチャしてたような・・・・・戻ってこーい、記憶ーーっ。

■HAVE A SUPER GOOD TIME

 確かバクステ(渋谷側)にやって来てん。うちは「ごーっ、ごーぉっ」と叫んでた(笑)。ハバスパ、好きな曲なんでノリノリで踊ってたなー←うちが(爆)。ミニジャンプもちゃんと見れてホクホクもんでござったよ(笑)。剛ちゃんの肩に健ちゃんと准がポンッと手を置く所、准が軽くもう一度ポンってしてたように見えてんけど・・・どうやったやろ(爆)。終わったあと、トニーズが再び登場で「お疲れ様、お疲れー」とMC突入。

++ MC ++

 カミの新曲をイノがべた褒め(笑)。うちも「迷わないで」と言われたら「ぜってえ迷わねえ!」ってなる、ってかなった(笑)。新曲、健ちゃんが
 「CDになる予定ない」
と言った途端場内から「えーーっ!」とブーイングが。うちも参加しやした(笑)。したらイノが
 「だーいじょうぶ、きっとなるよぉ」
と満面の笑顔で慰めてくれてんけど・・・・・ここで健ちゃんのオレチャマが!
 「してくださいってご要望があれば、ですよ」
って・・・・・勿論して欲しいに決まってるやーん♪
 フラフラやったまーが失言(笑)。VVでDrivin'をするからそれを聞いてくれ、みたいな事言ってんけどそれにメンバー一瞬固まってなー(笑)。イノに「明日はそのMOBIの奴はやらないですね」と突っ込まれてしまってた(爆笑)。おーい、しっかりしろ〜坂本昌行ー(笑)。確かこの時のやり取りが・・・・・

イノ 「今年はアルバムなかったですからね」
ヒロシ 「なかったですね」
まー 「ま、でも明日ですか?VVバージョンでMOBIとかでかかってるテーマソングとかを歌ったりしますんで」
イノ 「・・・・・明日は・・・MOBIのとかはやらないですから」
ヒロシ 「・・・やらないですから」

 まー、「え?」みたいな顔になってて大うけ(笑)。みんなにすごい突っ込まれてタジタジになりながらまーってば
 「・・あれ・・・もう・・それは・・思い出になってしまったってことですか」
と情け無さそうな顔に(爆笑)。ヒロシにもまだ
 「やりまっせん!」
と念を押されて、もうまーの頭ん中はぐちゃぐちゃ、ステージの上で立ち尽くすまーの姿がなんとも言えず笑いがとまらへんかったわ。坂本さん、ほんまにヤバいんですね?(笑)。

 健ちゃんに曲間違えてない?って指摘されたまー・・・・・おーい、どこ行ってるんだーってなくらい反応がない(爆笑)。それを見てヒロシってば
 「・・・坂本さん機能停止してませんか」
とナイスな突っ込みを(爆笑)。まーはちょっと我に返って
 「・・・わたくし、ちょっとヤバいです、何かいま身体の中が大変な事になってます」
と正直に告白しちまったよ(笑)。うちはそのまーの姿に大笑い。イノなんて
 「この夏、坂本昌行になにが起きた」
とかフレーズ作ってるし(笑)。でもコンサートには支障はないんで大丈夫、って断言してんけどそこはヘタレのまー。言っちゃったね、
 「喋りはおかしいとは思いますが」(笑)。

 もうなー、この部分マジでおもろかってん。ヘロってるまーにヒロシがもう一度叩きましょうか?なんて言ってんけど「ステージ捌けてからお願いします」なんて・・・・・(笑)。へたれまーを見れてうちはすんげえ嬉しかったりしたわ。メンバーみんなが笑ってる中、ここで剛ちゃんが爆弾発言!

 「坂本さん・・・・ぶっちゃけ、酒抜けてますぅ?」

 もうメンバーも場内も大爆笑やっつうねん(笑)。うちなんて思わず剛ちゃんに「ナイス!」って言っちまったもんよ(笑)。その剛ちゃんの突っ込みにまーは「ハイハイ?」って身を剛ちゃんの方に乗り出して聞きなおしてた(笑)。んで剛ちゃんもすっごい楽しそうな笑顔で

 「昨日の酒は、抜・け・て・ま・す・か?」

 と子供に言い聞かせるようにゆっくりリピート(爆笑)。もー剛ちゃんってば最高!!ガックーンとなってるまーを健ちゃんが大人な発言で慰めてんけど、そこへ爆笑してたイノが再びまーを落とし込む暴露話をしたもんだから・・・(笑)。その暴露話ってのが多分裏でなんやろうけど、

 「さっき長野くんが『ウィスキーボンボンの匂いがするー』って(笑)。」
 「(メンバー&場内大爆笑)いやね、ほんっとにしたの」

 ほんまに腹痛くなるほど笑ったって(笑)。あまりに反論できないと思ったのか、

 「・・・すんませんっ!」

 と頭を下げて謝っちまった坂本昌行氏(爆笑)。そう、挨拶ん時おかしかったんは二日酔いのせいやったんやねー(笑)。北杜が美味しすぎて飲んじまったらしいんやけど、そう言ってる端から准ってば「なんならいっぱいあげるよ?」(爆笑)。こん時のまーの「うぇ?」って表情と剛ちゃんのツボにはまった顔がたまんなくうちの心臓と脳みそを打ち抜いちまったよ(笑)。しっかし健ちゃん、ドリンクを北杜で出すのはダメでしょー(笑)。ヒロシも「無理、オレ1曲目で終わっちゃう」って拒否ってたもんな(笑)。・・・・・でも酔っ払ってステージ立ってるメンバーをちらりとでも見てみたい気する。ダ、ダメよな(苦笑)。

 あとなに話してたかなー。んー、確かお題を決めてトークをしようって話してたっけ。イノが提案して、剛ちゃんがそれに一番に賛成して・・・・・思い出してきたぞ(笑)。

イノ 「なにかひとつお題を決めてトークしましょうよ」
剛ちゃん 「いいですね!グッッドアイデアですね!」

 剛ちゃんの食いつきがすんごく良いのがおかしくっておかしくって(笑)。ほんま、ネタバレ読んでても思うんやけど剛ちゃんってよく喋ってんなー♪うちはすごく楽しくて嬉しいっす(笑)。

 で、その食いつきの良さに確かイノが剛ちゃんにお題はなにがいいかって聞いてん。したら剛ちゃんってば
 「・・・・ハイ?」
って目を真ん丸くさせてかわいいったらありゃしねー!どうやら剛ちゃん、なにかお題が出てから参加しようと思ってたらしい(笑)。で、イノは次に准に振ってんけど「岡田くん!」って言ったあと准ってばしばらく反応せんのよ(爆笑)。「ぼ、僕ですか?」ってきょとんってしてるん。准もお疲れモード入ってるんやねー。この日も映画の収録あったって言ってたし。・・・倒れんようにね、准。その准、お題を振られて「・・・じゃあ二日酔い」ってまーを苛め抜くお題を提案(笑)。健ちゃんも乗って「好きなつまみとか」って・・・ほんまにリーダー苛められまくりですがな(爆笑)。

 話題が切れて一瞬シーンとなったかと思いきや、健ちゃんと剛ちゃんが同時に喋って場内またもや爆笑。剛健ヲタの悲鳴が響き渡ってたな(笑)。剛ちゃん曰く、自分ち→健ちゃんち経由で会場入りするんに剛ちゃんだけやったからマネージャーに「健、迎えに行かなくってもいいの?」って聞いたら「三宅くん12時前に入ってます」とかって言われたらしい(笑)。代々木が自分ちみたいって言ったら「家賃払え」って言われてた(笑)。ヒロシにも「カミセンリハ終わってるのに健がいるからどうしたのって聞いたら『んー、眠くなっちゃって』って」と突っ込まれてた(笑)。こん時のヒロシの言い方がすんげえかわいくて場内から「かわいぃぃー」と歓声が。うちも言っちゃいました(笑)。健ちゃん、「そんな可愛らしさ出してない」と否定してたけど・・・きっとあの通りやったんやと思うわー。

 家に帰らないことをいろいろと言われてる中、剛ちゃんがまたまたツボ発言(笑)。健ちゃんに「早く帰らないと、ブタが待ってる」と言ってん(爆笑)。これには健ちゃんも「おまえんとこにもいるだろ、ももブタがっ」と反論(笑)。ここからペットネタに入ってったんよな、うん。ネルの口が臭いとか、剛ちゃんがイノが臭いからって止めてんのに舐めさせて「くさっ、くさっ、頭に来たっ」と言いまくった事とか(笑)。そやけどこのペットネタで一番うちのツボを攫ったんはヒロシの「ウナギイヌ」発言でしょー(爆笑)。准が話に入らんから誘ったら、剛健から「ブタコウモリ」ってのを貰ったって話をし始めた准。ブタとこうもりが合体した動物やって健ちゃんが説明してたらボソリとオンマイクで「・・・・ウナギイヌ?」(笑)。もう笑いましたがなー。ヒロシ、古いっす、古いっすよー(笑)。
 

++20th Cenruty ■ちぎれた翼

 始まる時にかかってたオルゴールバージョン、あれええなあ。やっぱりまーは浸りモード入ってた(笑)。それでこそ坂本昌行だっと思ったうちはアホです(笑)。

■ジンクス
■X.T.C beat
■Working Man
■BIG FORCE

 一気にトニワールドに沈没いたしやした。どれもうちの好きな曲なんでノリノリで踊ってしまった。

■X.T.C beat

 途中で曲変わったと思ったらこれに帰ってきて「うぉーっ」となる(笑)。健ちゃんがいないと大人の曲になるなーとふと思ったり(爆)。

■クロール

 曲入る前にミニコント?暑いからプール行こうって話になってイノッチおみくじを引くことに。ってか、まーの棒読み「グッドアイデア」がおかしかったー。自分の引いたおみくじを箱に戻そうとして「・・・やっぱオレおかしいな」と苦笑するまーがかわええ(笑)。ヒロシが引いたおみくじは「大凶」。スクリーンにおみくじの内容が映し出されててんけど・・・・ここでヒロシのパパさんがすんげえにこやかな笑顔で映し出されて・・・(爆笑)。ヒロシ、おみくじ見てるから全然気付いてへんくて、まーとイノがもんて来た時にやっと事態を把握。「グハッ」ってな感じで崩れ落ちるヒロシがめっさおかしかった(爆笑)。「ここで来たかっ」って脱力してたわ。ヒロシのパパさん、メジャーデビューおめでとうございます(笑)。

 スクリーンでヒロシ人形がプールに投げ飛ばされまくるシーンが連発(笑)。その楽しそうなまーとイノの姿が微笑ましかったー(え?)。で、投げ飛ばされるうちにとうとう打ち所が悪くて長野博さま昇天(爆)。カウントダウンを一緒にやってしまった(笑)。まーの最後の叫びがどうしてもおかしくておかしくて(笑)。

■翼の設計図(長野くんソロ)

 昇天したヒロシ(爆)が天使の姿で登場ー♪もうどうしてそんなにかわええんだってくらいプリチーやったよっ。もうすぐ32歳やのにそのかわいさ・・・・・ヤバい。メインステでまーとイノを転がして「なにすんだよぉ」と言われてヒロシってば見下ろしながら「人を殺すな、あと、うちの親父を出すな」(笑)。でもこん時イノとヒロシの会話よりもスクリーンにうちは釘付け。やって、転がったまま寝てるまーのアップやねーん(笑)。2人に「ほんともうちょっと休みな」とか優しいこと言われて「もうちょっといい?」って目を瞑ったままニヤけるまーが・・・・へたれで最高!(笑)。

■TAKE IT EASY

 ミニコント(笑)終了後「曲行くぞ?」でまたノリノリに戻るうち(笑)。お手振りダンス楽しかったー。一緒にやりながらどんどん早くなるお手振りに思わずまーを見てしまううち・・・・。カミたちも登場して一緒に「イェーエヴリバデェフリーダーム」って楽しかった♪うちの前にいるカップルの彼氏さんも一緒にノリノリやったんがなんや嬉しかったなー。

■Knock me Real

 Jr.も出て来て一層華やかな感じに。終盤、Jr.の紹介後トニたち捌けてJr.のダンスコーナー突入。双眼鏡で見ててんけど何人かくらいしかわからんかった(苦笑)。

++V6 ++

■BLOW UP THE DARK
■出せない手紙
Hard Luck Hero
■Gravity Graffiti
■Darling

 ノリノリで踊りまくってた(笑)。やっぱ6人揃ってのダンスはええわーと思ったり。確かこの辺でリフトあったよな?あれ?ま、まあいいか←おい!リフト、まーの位置やった。ウーン、かっこいいっすねお兄さん。リフトが下がる際、なにか気になったんか隣のブロックを覗き込んで「なに、なんだよ」って笑ってた(笑)。そんなまーを見ながら双眼鏡で剛ちゃんはどこーっ状態(笑)。なのに目にゴミが入って「イタタッ」ってなってもうて、見つけた時には既に花道歩いてた(爆)。オーノーッッ。

■ありがとうのうた

 この歌を聞きながら思わず心ん中で「ありがとう」って何度も言ってたなー。最後バクステ南側に消えてく剛ちゃん、すんげえにこやかな笑顔で幸せいっぱいになっちまった(笑)。カーテン(?)の中に消えてく瞬間も笑顔やったもんなー♪

** ENCOLE **

Brand-New World

 嬉しい事に周りでアンコールを叫ぶ人多数。やっぱいいねー、なんて思ったり(笑)。剛ちゃんが飛び出るように南側から出て来た時はもう叫ぶ叫ぶ(笑)。前の背の高いカップルを避けながらウギャーッてなってたら(爆笑)剛ちゃん見上げておかしそうに笑ってくれて、その笑顔を見ただけで・・・・チーン、昇天完了(爆笑)。

■CHANGE THE WORLD

 最後やと思ってとにかく飛び跳ねる、叫ぶうち(爆笑)。あ、でもウチワは胸の位置ですよ?(笑)。健ちゃんの色紙がステージか花道にあったんでそれをもう一度アリーナへ飛ばす健ちゃん。したら1回目は戻って来てもうてイノに「ブーメランじゃないんだから」と突っ込まれてた(笑)。2回目は無事アリーナへ低空飛行しながらIN。思わず周りから「おーっ」って声が上がってたよ(笑)。

** W ENCOLE **

■A・S・A・Y・A・K・E

 退場アナウンスが放送される中、鳴り止まないアンコールの声。うちも参加して「アンコール、アンコール!」。後ろのファンの子が音楽鳴りだした途端「すげぇ」と感動してた。ほんまにもう最後やからと叫びまくった。節操無しとはうちのことです(笑)。健ちゃんの投げチューで「終わったー」とイスにへたり込んじまった。ウーン、心地いい疲れでござる(笑)。


 と、とりあえずこんな感じかな。また後でなんか思い出したら付け足すかもしれんけどこれはこれで終了。体力落ちてるんか、終わった後はほんまに抜け殻になってポヤーッとしてるんよな、うち(笑)。んでホテル帰ってからジワジワと思い出してひとり笑い・・・・・こぇー(爆)。テレビのチャンネル回してラブセン見ながら「さっきまでおんなじ空間にいたんよな、うぉー」とベッドの上で悶えまくった恥ずかしい奴です(笑)。