888V VVプログラム感想レポ?

 原宿行ってショップの列に並んぶこと40分。予想以上に並ばんかったんで「お、これはいい感じかも?」なーんて思いながら剛ちゃんの写真を購入。もちろん大人買いでございます(笑)。展示されてる写真を一切見ずに用紙に「V6森田剛1セット、V6集合1セット、V6混合1セット」と記入したあと、NEWSとか近畿の写真を眺め見。見るだけで終わっちまったけどね。剛ちゃんの写真、売り切れてたんが何枚かあったんで今度大阪行った時にでも追加購入せねば。・・・・っていつ行くことになるんやろう(爆)。
 ショップはサマリー帰りのファンと近畿ファンで溢れかえとった。地下は空いててんけどレジが混む混む・・・。レジに到達するまで並んだのと同じくらい、いやそれ以上かかったか?んでようやくレジに到着してお会計・・・・やったんやけど写真のチェックで約15分待ち。スタッフさん、大変そうで思わず頑張れよーと心ん中で応援しちまった(笑)。しかし危うく夏夢に間に合わんくなりそうやったわ。10分前に入り口付いてホッと一安心(笑)。

 今回の席はアリーナA1ブロひと桁。そう、Vプログラムなら最前ですわ。けどVVはメインステがバックステになるんで結局はケツのケツ・・・・・。やけど百花ちゃんから美味しいネタバレを貰ってたんでガッカリはせんかったんよね。案の定うちは初っ端から壊れましたがな(爆笑)。心構えをしとったとは言え、やっぱり壊れちまいました、ええ、それはもう周りが引くほどに(陳謝)。
 始まる前、ふと周りを見渡すと剛坦ウチワがあんまり見当たらんかったなー。うちの列では剛ちゃんウチワを2人くらいしか見んかったしあとは健ちゃんとトニ坦。ちょっとうろ覚えだ・・・・。前の列にもあんまり剛ちゃんウチワ発見でけんかった。昨日と言い今日と言い、入るブロックは剛坦が少なくいんね。←単にうちが見つけられへんかっただけかもしれんけど(汗)。
 そう言えば、会場入りする前に何気にグッズ売り場へ行ってみたん。したらオリジナルフォトとライヴフォトが在庫有りになってるんを発見!思わず「きゃーん♪」となって迷わず購入しちった。いやー、覗いてみるもんだ(笑)。

 コン終了後、お友達と待ち合わせて讃岐うどんを食しに。金が無いうちを気遣ってくれて・・・ありがたう(涙)。
 しっかし、ほんまコン終了後ヘロヘロやったわ。体力落ちてるの忘れてあまりにハシャぎすぎたせいだな(爆笑)。神宮前のホームに降りる時何度壁にぶつかりかけたか(笑)。電車の中でもヘロヘロでTBS横の坂と階段登る時、思わず立ち止まって見上げちまったって話やで。

 「・・・・・・こ、これを登るのか・・・」

 正直、竹コプターかどこでもドアが欲しいと思っちまった(笑)。まあ、よろけながら一歩一歩進んだけど。どんだけヘロヘロやったかって、あの坂と階段登り切るのに約10分近くかかったって言うたら分かる人には分かるよな?途中エレベーターのあるところで壁にもたれて休憩してたら降りて来たスーツ姿のオジサマに「・・・なんだ、こいつ」って感じで睨まれてもうたわ(笑)。・・・・・そう言えば、TBSの正面玄関に数人の女の子たちがたむろっててなんなんやろって思ってん。ホテル着いてTV見たら理由は分かったけど。ほら、中居ちゃんがアテネの奴やってるやん?あれの生放送中やってん。・・・・・・スマヲタの方々、お疲れ様でございます。

 では、Vプログラム並に長いであろう感想レポをポチッとどうぞ(笑)。

 席について思わず「メイン、見えるのか?」とちょっとしょんぼり。でも双眼鏡の調整で見てみたらファンの子達の頭の間から結構見えること見えること。お、これなら大丈夫だとなぜかワクワクしちまったよ(苦笑)。ふと後ろ(ステージ側)を向いて音響の人とかプレスの人とかいるのを見て「お仕事ご苦労様です」となんかいい子ちゃん的考えを持ったりもしたな(笑)。斜め前にいたチャイナ服を着た2人が「席はどこでもいい、楽しむのが目的」みたいなこと言ってて確かにそうだ、うん、楽しむのが一番大事なんやとニコニコしちった。彼女たちの言葉ですごく気持ちがよかった、ありがとうv

&color(#ff0000){■Feelin' Alone};
 ロケットの中からメンバー登場、やったっけ?(爆)。双眼鏡で剛ちゃんはどこっ!と探して見つけた時のあのなんとも言えんドキドキ感、たまんねー(笑)。確かこん時の衣装、剛ちゃんが赤やった事は覚えてるんやけど他のメンバーの色が・・・・・。ほんま、剛ちゃんしか目に入ってないってのがバレバレです(笑)。

&color(#ff0000){■TAKE ME HIGHER};
 たーっと渋谷側にやって来る剛ちゃん。ロイヤルボックス辺りからは肉眼でガン見。南側花道通った時は剛ちゃんのお尻を眺め(爆)ながら叫びまくり。バクステに来た時もピョンピョン飛び跳ねて(←迷惑です、やめましょう)声の出る限り叫ぶ叫ぶ(笑)。後ろの人に迷惑にならん程度にウチワを振り振り、「ごーっ、ごーーーーっっ!」と叫びまくるうち(笑)。したら剛ちゃんの視線が!!剛ちゃんこっちを見て「・・・ぁ?」ってな表情になったかと思うと笑顔に変身(笑)。オンマイクやったら確実にウヒャヒャ笑いが聞こえたであろうと思われるほどに笑ってくれて(←満面の笑顔やったんよー)、マイク持った手で指差し&ちっちゃくお手振り。思わず「う、うち?うち?」って周りを見回してもうたがな。*1
 ・・・きっと髪振り乱して恥も外聞もなくウギャーッてなってた三十路女の姿がおかしかったんやろうと推測されます(爆笑)。そやけどこの瞬間脳みそドッカーンってなくらい嬉しくって堪らんかったわー♪ この剛ちゃんのプチ指差し&お手振りからうちは壊れまくった、踊りまくった、叫びまくったわ。全ては剛ちゃんのあの笑顔と言うエサのおかげです(笑)。&br; ただ柵を抑えてるおにいちゃんが上目遣いに呆れかえってたのを見てちょっと恥ずかしかった(笑)。

&color(#ff0000){■GOLDEN SEVENTIES YEARS};
 興奮を引き摺ったまんまちょこちょこ双眼鏡で見ながらダンスダンス♪(笑)。この時点で既に汗掻いてるうちって・・・・・・イタタタ。

&color(#ff0000){■ダンス};
 あまりにも脳天ぶち抜かれたんで順番忘れちまったよー。双眼鏡で見ながらもううちは踊りまくり。重低音がドンドンと腹の底に響いて剛ちゃんのかっこ良さと合間ってヒートアップしちまった(爆笑)。でもやっぱり剛ちゃんのダンスはかっちょええ!身体は小さいんにその存在感の大きさと言ったら右に出るもんおらへんわぁってな位、ほんまにかっちょええっす。

&color(#ff0000){++ 挨拶 ++};
 イノの「皆さんこんばんわ!」で挨拶。イノもゼェゼェ言ってたけどうちもヒィハァ言っとりました←おいおい(笑)。
 「汗掻くと風邪引いちゃうんで・・・・・・汗掻きっ放しでお願いします」って・・・・・・任せなさい!(笑)。
 今日は取材の人たちが結構来てる、韓国の取材も結構入ってるって言ったら准が小さく「アニョハセヨ〜」とご挨拶。その途端「フ〜」が入る入る(笑)。
 そう言えば、全部で何日だっけって話があって確か准が「全部で・・・・・・16・・・日?」って言ったらまーが「沢山って事だよね」と言ってん。これにイノが「リーダー、数字も数えられなくなってますから」と突っ込み(笑)。こん時のまーの「えへ♪」みたいな笑顔がおかしかった。
 こん時剛ちゃんが「四二が八ですからね」と笑顔で言うたんよ、それにイノ大笑い。剛ちゃん、まーに「ちょっとずつ教えて行くよ」って・・・・・・その言い方が堪りませんっ。剛ちゃんが自分の事を「九九の剛くん」って言うのがええよね、「剛くん」って自分で言うのが・・・・・・すいません、壊れてます(笑)。

&color(#ff0000){■Like it};
 双眼鏡で剛ちゃんばっかり見てた(爆)。ファンの子達の頭の間から上手い事剛ちゃんが見れてホクホクしちまった。

&color(#ff0000){■Junk trap};
 罠〜♪もうね、うち剛ちゃんのソロ部分の「きぃり〜がぁ〜な〜ぁ〜い〜、しっはいとよくぼうをぉ〜」って部分大好きで痺れまくっちまった(笑)。

&color(#ff0000){■Top checker};
 「オーイェーアー」でペンライト持ってる手を振る振る(笑)。ついでに身体も揺れてるうち。・・・・・・最早コンサートじゃなくなってる気が・・・・ごめんなさーい。

&color(#ff0000){■puzzle(坂本昌行長野博)};
 スタッフさんがゴロゴロと用意を始めたんを見てネタバレを読んでたうちは「お、そろそろなんね」とワクワク。A2 とB2 ブロックの間やったかな、まーが大砲持ってスモークを撒き散らし(笑)。いやー、物凄く「かっこいい」オーラを出しまくってるまーがなんだかおかしかった・・・・。ヒロシはどうなんかなーって双眼鏡で覗いたらニコニコ笑顔でスモーク振りまいてたのに・・・・・まーってばTHE!坂本昌行の世界!に入り込んでるんやもん(笑)。笑ったらあかんと思いながらも・・・・すんません、笑っちまいました。~
 まーが中央花道に立った後、台をゴロゴロと戻すスタッフさんの疲れてるけど笑顔ってのを見てなんかえーなーって思ったり。~
 途中無音でダンスするまーとヒロシがかっこよくて見惚れてしもた。やっぱり夫婦ですな、踊りのひとつひとつがピタッと合っててキレイやったー。ただ、この無音の時にザワザワと雑音が多かったんが気になったかな。せっかくの見せ場やのに残念。

&color(#ff0000){■大丈夫};
 剛ちゃんの「イェイイェイ!」が聞こえた瞬間またもや壊れる(笑)。←双眼鏡越しで壊れるってどうよ?この曲もダンスかっこいいし、重低音が堪らんくらいでほんま好きやーって再認識。

&color(#ff0000){■光り射す場所へ};
 トニーズの低音ボイスが尾てい骨を直撃。ほんまヤバいっす、男の声だーっとヘロヘロになりそうやったわ(笑)。特にまーの低音ボイス、この声で落ちない女はいないやろってくらいかっちょええもん。思わず再びのまー熱が上がりそうになった(爆笑)。

&color(#ff0000){■MADE IN JAPAN};
 剛ちゃんが中央花道に。笑顔、笑顔、笑顔ーっ。もう剛ちゃんの笑顔が見れるだけでうちは昇天しそうっす!さっきのまーに上がりかけた熱は全て剛ちゃんに戻っちまったってくらい好きーっ(マジイタイから)。剛ちゃんの名前叫びながらうちはもう踊りまくり、汗掻きまくり・・・(笑)。

&color(#ff0000){■Can do!Can go!};
 健ちゃんがバクステ側にやって来た時思わず「けんけーん」と叫んでしまった(笑)。けんけんってなに?(爆笑)。そう言えば昨日も健ちゃんのこと「けんけん」って呼んでたような・・・・・・。この曲でも「ごーっ!」って叫びまくって興奮(笑)。南側花道思ったより近いんやもん、こりゃ壊れるって話です、ハイ。

&color(#ff0000){■Feel your breeze};
 A1横花道のリフトに剛ちゃん♪これにはもう首が痛くなろうがなんだろうが興奮しまくった(爆笑)。剛ちゃんの小さなお尻が・・・・ってどこを見てるんだ自分!途中くるりと振り向いた剛ちゃん、アリーナを満遍なく見渡して「フフッ」ってな感じで笑ったあの姿が忘れられん。もう後光が差しとりましたよ、かっこよすぎてこの世に剛ちゃん以上の奴なんてどこ探してもいねえっ!てなくらい堪らんかった。リフター降りる時、ちょっとピョンって感じで降りてたのがまたかわえくて・・・・・逝っちゃってもいいですか?(笑)。

&color(#ff0000){■DO IT!};
 リフター降りてセンターステに集合。剛ちゃん、イノ、健ちゃんに合わせてダンスダンス(笑)。右隣の人とだけやりました。左隣は・・・まったく反応なかったんで出来んかった。ああいう時って一緒にやった方が楽しいと思うんやけどなぁ。ちょっと寂しかった・・・・・。あ、でもクルクル周った時に音響さんやその周りのスタッフさんが笑顔やったんを見てその寂しさを埋めてくれましたわ(笑)。ネタバレで聞いてた変声は今日も健在。「ウィ♪」と妙に高い声が(笑)。

&color(#ff0000){■WAになっておどろう};
 バクステでまーが「さあお爺さんお婆さんお父さんお母さん、そしてスタッフも一緒に!」と掛け声してん。そのあとまーがプレス席と音響さんを覗き込みながら「ほら、ほら〜」って楽しそうやった。記者さんも音響さんも笑顔やって楽しかったー。

&color(#ff0000){■days -tears of the world-(三宅健)};
 バクステで健ちゃんのソロ。んあーっ、かわええ!どうしたんだ海月、健ちゃんをここまでかわいいと思うなんて!ってなくらいかわえかった。トニーズの声で聞くこの曲もええけど健ちゃんの声も合っててえーなーってしんみりと聞いちった。その後のダンスも決まってて・・・・・・どうしましょう、健ちゃんゲージがアップし始めたぞ(笑)。

&color(#ff0000){■Without you(坂本昌行)};
 メイン側2階階段途中、やったかな。双眼鏡で見ながら「・・・・・浸ってる」と失礼極まりないこと考えてたうち。でもまーの歌声は大好きなんで「上手いわぁ」とこっちも浸りながら聞いてた(笑)。やっぱ坂本兄さんは歌上手いっす。

&color(#ff0000){■サンダーバード -your voice-};
 双眼鏡で何とか覗き見。うまい具合に剛ちゃんの姿が結構見えて嬉しくなった。んー、単純(笑)。

&color(#ff0000){++ MC ++};
 イノってば、「DO IT!」でみんながやってるのを見て「ほどよく間抜けで」なんて言うもんやから思わず「ひでぇ」と笑っちまった。~
 カミセンがロイヤルボックスから出て来る時はどんな気持ちなのってイノが聞いてんけど、そん時剛ちゃん間髪入れずに

 「気まずいです」

 ウハハ、剛ちゃんってば即答したよ(笑)。そらねー、知ってる人一杯いる中でスタンバって出て来るんやもんねー。健ちゃんも「どんな顔していいのかわかんないんだもん」っとボソリ。
 MOBI のスタッフに准は「松健サンバ」のCDを貰ったらしい(笑)。イノはサイン・・・・MOBI のスタッフ最高っす。スタッフさん、みんなを喜ばすんが大好きなんやねー。ほんまに仲がええんやなーって思う一瞬やった。ってか、ヒロシがMOBI のスタッフから貰ったもんの中に「T バック」があったらしい・・・・・・。確かそん時の会話が・・・・

イノ 「みなさん、いま見えませんけどT バックですよー♪」(笑)。~
ヒロシ 「すごくハマってますっ!」~
イノ 「しかもT バック、逆に穿いてます!」~

 逆はねーだろー(笑)。でも楽しそうなんでこっちまで大笑い。したら健ちゃんが「貰えるだけいいよ」ってちょっと拗ねモードに。・・・・スタッフさん、健ちゃんにもなにか健ちゃん用のものをあげてください(笑)。

 韓国の話題に。
 10月6日にきちんとした日本語でのCDが発売になるらしい。この時スタンドから「ギャー」って声が(笑)。多分韓国からの遠征組なんだなーと思ったり。~
 トニーズが韓国で表彰された時の事をイノがいろいろと喋っててんけど・・・・んっとどんなだっけ。スケジュールがめちゃきつかったって言ってたな。朝行って夜中の1時に戻って来たって言ってた。確かにそりゃきついわ。で、健ちゃんが「なに歌ったの?」って聞いて「ちぎれた翼」と答えると・・・・健ちゃんってば「あ〜、ちぎつばね」(笑)。略されちゃったよ、ちぎれた翼(笑)。~
 あと、ヒロシがキムチをお土産に買ってきたって話になって、ヒロシってば「買ってないよ」って即答。それにメンバーが「買ったよ」っとこれも即突っ込みしてた。結局キムチ買っててんけど・・・・ヒロシも記憶がヤバいですか?(笑)。~
 准が韓国で長いスピーチ喋ったって話で、もうそん時の覚えてないだろーって言われたら准ってばおもむろに韓国語喋りだしたん。その瞬間スタンドの一角が「きゃー♪」。おお、通じてる!と思って素直に「准、すげえわ」と感心しちまった。まーなんか「おまえの脳の細胞どうなってるんだよ!・・・・天才だな」なんて素で感心してたもんな(笑)。それが嬉しかったのかまた准が韓国語を喋ってん。したらスタンドから物凄い黄色い声が上がる上がる。どうやら「好きだ、結婚してくれ」と言ったらしい。・・・・そりゃ黄色い声も上がるってもんです(笑)。それに負けずにイノも言うてんけど・・・・無反応(笑)。「トイレどこですか?」って言うたらしいんやけど・・・・イノらしー(爆笑)。~
 この韓国の話題の時の一番のツボはやっぱり健ちゃんの「くしゃみ」でしょー!後ろ向いたかなって思ったらオンマイクで「っくしょんっ」(笑)。本人は外したつもりって言ってたけど・・・・いや、あれは狙ったな(笑)。

 くしゃみの事でイノが「健ちゃん可愛いなー」から唐突に寿司の話題に。ど、どういう繋がりなんでしょう(笑)。どうやら昨日テレビCMで寿司を見てイノと健ちゃんが同時に「寿司食いてー」となったらしい。~
 で、健ちゃんが「長野くんも行く?」って聞いて「いいですよ」。結局6人で行く?って話になって思わず「その画、欲しー」と思ったうち(笑)。~
 ここで准が「ちなみに俺んち経由で長野くんちだから」と甘えモード炸裂(笑)。したらイノが「長野くん、酒飲めないから車で来て」って言うて、そっからヒロシを弄る事弄る事(笑)。ワゴン車借りてきてとか。剛ちゃんなんて

 「みんなが食い終わるころに裏につけといて」

って鬼畜なこと言うんやから(笑)。ヒロシ、笑ってたけど「僕、食べれないんですか」ってちょっと声が真剣やったような・・・・。でもヒロシ、送るんは全然オッケーらしい。運転するの好きやもんねー。そやけどそんなヒロシでもさすがに剛ちゃんの家は遠かったらしい(笑)。剛ちゃんのえへへ顔がかわいかった♪~
 で、今日行く?って話になって・・・・確かヒロシに車をつけといてって言うたあとにヒロシが「井ノ原が6人分奢ってくれるんなら」って笑いながら言うたんよな。それにイノが「おれがオゴんの!?」ってキョドってたんが笑えた笑えた。

 「なんで俺と長野くん、そんなメンバーに尽くしてんの」

 なーんてイノの言葉がツボやった(笑)。准とイノが曲の準備で捌けてく時、健ちゃんの後ろでロータッチ。なんか可愛かったわー。

 2人が抜けた所を何気に詰めてトークは続く(笑)。~
 楽屋に靴が沢山あるって話になって、それはどうやら剛ちゃんの靴だと健ちゃんがバらして判明。

 「家に帰ったらサンダルなの(笑)。誰のサンダルだろーって」

 剛ちゃん、人のサンダル履いて帰っちゃダメですがな(笑)。健ちゃんにも「森田、何人いるんだよ」って言われてたし(笑)。で、その靴をどうやって持って帰るかってことで健ちゃんが軽く四つんばいになって「こうやって穿いて帰る」と両手両足に靴を履いたジェスチャーを。とりあえず持って帰りましょーね、剛ちゃん(笑)。~
 そう言えば剛ちゃん、今日楽屋にサッカーボールを持って来ててドリブルとかしてたんやって♪そのボールが健ちゃんにぶつかったらしい。んで健ちゃん、剛ちゃんが蹴ってる時の音を「ズコンバコン」って・・・・まーが「どういう表現してるんだ」ってパパさんになってたな(笑)。~
 剛ちゃん曰く、「本番前にストレッチするのもなんですからぁ」らしい。「やれよ、ストレッチ!」って突っ込まれてた時の剛ちゃんが楽しそうで・・・・・かわええ(壊)。

&color(#ff0000){■恋のメロディー(井ノ原快彦・岡田准一)};
 これって座ったまんま聞くんやねー。なんか変な感じやったけどちょっと楽チンだった(爆)。ただバクステ側に来た時身体をひねるのが大変だった(笑)。イノと准がすごくくっついてたのが印象的でかわいかった。うちには2人がなんやすごく嬉しそうに見えてしまった・・・・・(笑)。

&color(#ff0000){■UNLIMITED(坂本・森田・三宅→長野・井ノ原・岡田)};
 アンリミーッ♪うち大好きなんよ、この曲。「オレにも歌わせろ」って途中でヒロシ登場。双眼鏡で見てたんやけど、まーってばヒロシにおもっくそ蹴られてた?(笑)。「お、おまえっっ」って顔のまーが双眼鏡越しに目に入ってきておかしかってん。スモークの中に消えてく剛ちゃん、下を向きながらちょっと笑ってたなー(笑)。すぐ消えてんけど、その一瞬の笑顔にズキュンドキュンバキュン状態突入(爆笑)。~
 曲の終わりにイノが「長野くん、これを歌うのも今日が最後だよ」っていうたらヒロシってば「寂しいなーぁ」。その言い方に思わず鼻血出そうやったうちは危険人物です(笑)。

&color(#ff0000){■DO YO THANG(森田剛三宅健)};
&color(#ff0000){■SUPER FLY(森田剛三宅健)};~
 バクステの中央の装置(?)がゆっくりと上がっていってその下からグラサンかけたチーマーみたいな剛ちゃんと健ちゃん登場!
 うぉぉぉっ、かっちょええーーーーっっっ。
 うちの目はもうキラキラハート浮かべまくり(激痛)。百花ちゃんから「すごくいい位置だよー」って聞いてたけど・・・・ほんまにもうっ!移動してくる剛ちゃん見ながらどの辺が立ち位置なんやろってドキドキしてたらアナタッ!もう真ん前、一直線に真ん前!CLUB状態で踊ってたうちは「ウヒーッ」って固まっちまったっつうの(笑)。ビバ!A1ひと桁!(笑)。時折り光の加減で見えるグラサンの下の剛ちゃんの目が堪らんセクスィーで・・・・・・このまま死んでもええとマジで思っちまった。剛ちゃんの目の前で果てるうち・・・・・・すごい迷惑やん(笑)。剛ちゃんの名前叫ぶのも忘れてとにかく聞き惚れてたわー。・・・・でも悲しいかな、過去にディスコが第2の家やったうちの身体は曲に合わせて揺れる揺れる・・・は、恥ずかしかった。←って見られてないから気にせんでもええがな(笑)。
 その後SUPER FLYでセンター方向へ行く剛ちゃんをポケーッと追ってたうちはとてもイタイ奴です(笑)。

&color(#ff0000){■IN THE WIND(坂本昌行長野博・井ノ原快彦・岡田准一)};
 ジャズ調のアレンジ、大人っぽーいと思いながら「まー、かっこええぇ」と呟いてたうち(笑)。剛ちゃんのダンス大好きなんやけど、まーの柔らかいダンスも好きだったりするんで双眼鏡で見ながら魅入ってしまった。

&color(#ff0000){■Wild style};
 剛ちゃんのラップが好きーっ!と悶えまくり踊りまくる・・・・・・。もうこの辺りから双眼鏡一切手に取ってないよ。とにかく瞬間瞬間を楽しむ、リズムに乗る、これに尽きますな(笑)。

&color(#ff0000){■Screaming};
 足元から伝わる重低音の「ドンドン」って音がたまらねえっと思いながら汗流してました(笑)。イノの太い声がより一層うちを踊りに・・・・おいおい(汗)。

&color(#ff0000){■キミヘノコトバ};
 ここで銀テープが降り注いでん。ええ、取りました(笑)。とって握り締めてたよ、この人ってば。ほんまはウチワにくくりつけようかと思ったんやけど・・・・・踊るのに忙しくてやりませんでした(笑)。
 
&color(#ff0000){■GENERATION GAP};
 「へいっへいぇへいっ」に合わせて飛び跳ねちまった(爆)。ま、まあ後ろスタッフさんやし・・・・。

&color(#ff0000){■本気がいっぱい};
 ・・・・き、記憶が(爆)。とにかくノリノリなメンバーにうちもノリノリになってたのは間違いない(笑)。

&color(#ff0000){■晴れすぎた空};
 フルで初めて聞いたんやけど・・・・剛ちゃんのトッパチの声がたまんねーっ。興奮してた気持ちが徐々にクールダウンして「あー、終わりなんだぁ」としんみり気分になって来たわ。

&color(#ff0000){** ENCOLE **};
 もちろん、「アンコールッ、アンコールッ」(笑)。昨日と同様、うちの周りはみんなアンコール言うてて気持ち良かったー。疲れてて座りたかったけど気合入れました(笑)。←どんな気合なんだ。~
&color(#ff0000){■EASY SHOW TIME};~
 剛ちゃん出現でぶっ壊れた動物がここに1匹(笑)。「キャーッっ!ごーーぉぉっ!!」(爆笑)。にっこにっこ顔の剛ちゃんにウキャーとなりすぎた(笑)。

&color(#ff0000){■over};
 もうな、みんなの「バイバイ」がイヤでイヤで(笑)。でも剛ちゃんが「ばいばいっ」って言った時はおもっくそ手を振ってたんだよな(苦笑)。・・・現金なやつや、うちってば。

&color(#ff0000){** W ENCOLE **};
 これで終わりなんてイヤだーって真剣に思って「アンコール!」の嵐(笑)。昨日と同じように場内アナウンス始まってもやめません、誰がやめるもんか!~
&color(#ff0000){■愛なんだ};
 イントロかかった途端「ギャーッ!」と飛び跳ねたっす(爆)。剛ちゃんが来たときは叫んだ、喉痛くなるくらい叫んでアリーナに向かって笑顔くれたときは死にそうやった。健ちゃんも笑顔でイノも笑顔でとにかくみんな笑顔でほんまに幸せ一杯、エネルギー満タン、満足度ゲージ振り切れ。~
 曲が終わったあと思いっきり「バイバーイッ」って言ってたもんな(笑)。




 ちょっと、いや激しく興奮しすぎました(笑)。終わったあともうほんまに抜け殻。気持ちいい疲れやってんけど体中から力抜けちまって動く事でけへんなんて・・・・・(苦笑)。イスの下から荷物取るだけでもういっぱいいっぱい。心ん中で「まだ規制退場始まらんといてやー」って心底願ってたわ。やって今退場始まったら動けへんってホンマジで思ったもん。この原因はやっぱり踊り過ぎに叫び過ぎだろーな(笑)。朝と昼食ってない状態でハジけるもんやないとしみじみ痛感しやした(笑)。
 そう言えば、どこでやったか忘れたけど渋谷側のステージからセンターに身体を動かす時に音響さんに目が行ってん。したらなんや目がおうて・・・・・試しに手を振ってみたら小さく振り返してくれた(笑)。今回は構成的にケツのケツやってんけど楽しいなんてもんやなかった。剛ちゃん率が結構あったってのもそうなんやけど、スタッフさんのいろんな動きが見れたんも楽しかった一因やね。MCん時なんて一緒になって笑ってんが聞こえてたし。
 こんな楽しくて幸せな時間を提供してくれたメンバー、スタッフのみなさん、ほんまにありがとう。楽しすぎて抜け殻になっちまったけどそれも幸せですわ(笑)。

 家が関東圏内、いや本州ならほんまもっともっと入ってたやろうに、って切実に思った。せめて東京が日帰りできる距離ならええのになー。・・・・確か去年も同じ事思ってたっけか(苦笑)。

*1:そして勝手にうちなんやと決め付けた。やって真っ正面でやられちまったんやもん♪←イタタ