松山帰還!

 今一生懸命8Vとスペシアルの感想書いとります。アップ出来るんはいつになるやら・・・・ウソウソ、今日明日中にはアップしますわ。もう自分で打ってて顔がニヘラニヘラなっちまうんやけどどうしませう(笑)。脳裏に浮かぶんは剛ちゃんのあの「うわっ、なんだおまえはっ」と言わんばかりのツボに入った笑顔・・・・・・・剛ちゃん、なにがそんなに可笑しかったのでせうか?うちはふつーに、ほんまふつーにピョンピョン飛び跳ねて手を振ってただけなんやけど(笑)。あ、でも大阪と一緒の服やった・・・・・(ってそんなん覚えてるわけねーっての/笑)。

 さーて、記憶が薄れんうちにどんどん仕上げちゃいまっせ。こんなうちのを待ってくれとる人もおるんで(ありがとー!)チャッチャとやっちまわんとね。