羽田からこんにちわ。

 えー、羽田のYahoo Cafeからお送りしとります(笑)。
 ちょっとハァハァ言いながら電車に乗ったがな。Specialのあと本館に来てくれてる百花ちゃんと2時過ぎまで飲み明かしちまいました。百花ちゃんはきちんと仕事に行ったっつうのにうちは爆睡かましちまいました(笑)。目が覚めたらチェックアウトまであと25分・・・・・・・・・・。うははは・・ハァ(沈)。

 百花ちゃんとはオフで会うの初めてやのにすんげえ楽しくヲタ話を展開しましたな(笑)。VだけではなくTOKIOについてまでつらつらと・・・・・すいません、はしゃぎ過ぎやした(爆笑)。でもマジでおもろかったよ、久々にヲタトークをしまくった気がする。
 今回の遠征でうちと遊んでくれたお友達、かいちゃん、百花ちゃん、どうもありがとうございますなのです。また遠征した時はお相手ヨロシコ(笑)。・・・・百花ちゃん、次は終電なくなる前に解散しようやね、でないと申し訳なくて・・・・・・。


 さて、いろんなブログを覗いてレポを読んでるんやけど今回の夏夢、賛否両論ですわな。うちは888VとSPECIALしか参戦してへんけど・・・まあ、楽しかったんは間違いないんでよしとすっかなーって感じやね。(←偉そう) 

 ガコイコスペシャルについては・・・・・ちょいと不完全燃焼で終了しちまったかな。正直、いつもの健ちゃんの投げチューが中途半端で
 「・・・・お、終わりなん?」
 てのが周りのヲタたちの共通の感想やった(笑)。色紙にチューで終わりよりやっぱいつもの投げチューでないとあかんってことやね、健ちゃん♪(笑)。

 松山に帰ってからきちんと感想書きまーす。とは言ってもあまり印象に残ったメンバーの行動ってのがないんで短いかもしれんけど(爆)。その分、8Vの感想は延々と長くなる可能性大っす。やって洒落にならんくらい最高やってんもん(爆笑)。剛ちゃんに偏った感想でもよければ、まあ暇つぶしにでも読んじゃってくださいな。とりあえず、飛行機の中で原稿書いて帰ったらアップ出来るようにしたい・・・・・・・かな。(予定は未定)
 では、そろそろ腹も減ったしちょっと腹ごしらえして土産買って帰りますわ。次に更新してる時はきっと「松山到着ー!」なんてタイトルだろうと思われます(笑)。