とりあえずカキカキ

 うぃー、やっとネットカフェ来たがなー。ほんまはV、VV終わったあとネットカフェ行こうと思ってんけどTBSのとこ工事中でちょっと遠回りせんとあかんかって「・・・・・しんどい」と諦めた(笑)。
 で、本来なら今日はネットカフェにて一夜を明かすはずやってんけど知り合いがホテル券くれたんで急遽ベッドで寝れることに。本日の宿泊先は渋谷公会堂のすんげえ近くでございます。んー、Special終わった後帰るの楽だー(笑)。


 V、VV通じて、もう楽しいのなんの♪詳しい感想は松山に帰ってからじっくりと味わいながらするとして、とりあえず・・・・・・

 剛ちゃん、ありがとーーーっっっ!!!

 Vでは、お手振り、チョー笑顔♪
 VVではお手振り、指差し、破願するほどの笑顔に視線ロックオン・・・・・・・・・。

 もうこれで満足しなきゃどこでするってくらいですがな♪ま、勝手な思い込みもあるってことで(苦笑)。VV、剛ちゃん真ん前でずーっと歌ってる姿見ながら踊っててんけど恥ずかしくてたまらんかったうちは相当ヤバイ奴でした(笑)。じゃあ踊るなよって話やんやけど身体が勝手に揺れんねーん(笑)。今回はほんま、みんながお手振りくれたんでどーすんねんって感じやったわ←勘違いも大いに含めて(笑)。この興奮は後日たーっぷりとするんでお付き合いくださいませ(笑)。

 全般的に、うちの周りって剛坦少なかったな。多かったんはまーとヒロシ、健坦。准坦とイノ坦はあんまりおらへんかったわ。視線を他のブロックに向けると剛坦固まってたりしてたけど、うちのブロックは少なかったなー。その分、ここは頑張りどころやとめっさ頑張ったけどな(笑)。

 うちの夏は今日のSpecialで終了。さーて、今日はどんな構成になってどれだけ剛ちゃんに浸れるやろうか。ってかゲスト、誰が来るんかなー。←そこかよ!(笑)。