数時間後に出発

 堂本兄弟見ましたわ。


 光ちゃん、はしゃぎすぎやがなー(笑)。


 ツヨちゃんに言われても言い訳する光ちゃんがかわえかった。明日の用意しながら片手間に見てたんでとりあえずそれだけ(笑)。髪の毛切ってんね、触覚は勿論残したまんまやったけど。ちょっとざんばら髪っぽい?(笑)。ちゃんとした感想は帰ってからにしますわ。今それどころじゃなかったり・・・・・。

 あと数時間後には出発やっていうのになーんも用意してないんです、うち(笑)。いい加減早く用意せんとマジで忘れもん出そうやん。わかってんのになーぁ。
 とりあえず、東京ではネット環境にないねんけど多分渋谷か赤坂のネットカフェからちまちまと更新するかもしれません。ここ、携帯からは更新でけへんからほんまちまっとだけやとは思うけど。・・・・・ってMDがぶっ壊れてるやんけ!!うしょーん(核爆)。こ、こうなったら秋葉原にでも行って安いの見つけるか?←金ないくせになに言ってんだって話だな(笑)。マジでショックやん・・・・・はぅぅ。

 んでは、888VとVVVに向けて行ってきまーす!お会い出来る人いたらぜひ本家のメルフォか携帯鳴らしてくださいませ。ヘロヘロとやって来ますんで(笑)。