24時間テレビ始動

 カテゴリをFleeTalkにするかJohnny'sにしようか迷ってんけど・・・・・紀くんと嵐が出てるんでJohnny'sに。仕事中に始まったんで途中からやねんけど(さすがに全録画は出来ません/笑)、ちょうどヤンキース松井くんのチャレンジをやってた。・・・・いかん、涙腺弱すぎやん、うちってば。4年前の映像見てイノの姿を見たらどんなんやったか思い出してジワジワと・・・・。すごいよな、人に夢を与えられる仕事って。これ見ながら、うちは誰かに夢を与えること出来るんやろかってちょっと考えた。・・・・・・与えられてるわけあらへんやんな(苦笑)。

 タキのドラマ・・・・・・正直言うてあんま期待してへんかったん。いや、うちの中でタキの演技って「んー」って感じやったから足引っ張ってんじゃねーのかよって思っててん。したらあなた、予告編見て「・・・う、上手くなってやがるタキの奴」(失礼爆発)。安心して見れましたわ。周りを固める俳優さんたちがまたええと来たもんやから参ったねー。目の前の荒れ狂う海ばかりを見るんやなくてその先にある凪いだ海を見つめるが如く、目先ばかりを追うのではなくその先を見据えて生き進んで行けばそこには希望がある、うん、そうやね。うちらって生活して行く中でどうしても持っていた夢を諦めて妥協して生きていかなあかん、そやけどそんな生活の中でも夢をもって少しずつでええからその夢を現実にして行くって事が大事やねんよね。
 見ながらまたもや涙腺ボロボロになってもうたうち・・・・・・・・。毎年毎年やってくれるぜ24TV。


 今100HITやってるんやけど・・・・紀くーんっっっ(笑)。って翼も来てんじゃねーのよ。MAもおるがな。うふふふふふふふ・・・・(壊)。紀くん、マイクを仕込んでやる気満々な姿が愛らしゅうございましたわよ〜ん(笑)。もうな、プチカウコン?って思っちまった。ええねー、ええねー♪リクエスト側に光ちゃんの写真もあったから出るんよな、ってかオフ中なんやからちょっと顔出せよ光ちゃん(笑)。出たら全国のヲタども発狂するぜー?(爆笑)。まだまだ先は長いけど見れる所だけ見ることにするわ。やないと明日の仕事に差し支えが・・・・・・。でも紀くん出てるからなー、全部撮りたいねんけどさすがにそれはちょっと。って愛が足りねえ?(笑)。あ、そろそろツヨちゃんのチャンネルに合わせなければ・・・・。