ご褒美の焼き鳥

 本日、店の売上額が目標を大幅にオーバーしたんで店長がご褒美にと焼き鳥をご馳走してくれてんや。最近店長ってばこういう事してくれるん多くなったよなー(笑)。金欠のうちとしてはとってもありがたいねんけど病明けの身としてはちょっと肉系苦手やったり・・・・・。い、いや、そんな贅沢言うてたらあかんよな。きっちりかっきり胃袋はち切れんほど食わせていただきやした。

 ただなー、閉店まで残ってるメンバーで行ってんけどこのメンバーで酒飲むんてうちだけやねん。こういう時ってなんや飲み難いことない?だもんで結局飲んだんは生中2杯とグラスワイン4杯、これだけ。ウーン、少ない・・・。

 そろそろ東京行く用意し始めんとなー。間際にやっちまったら絶対忘れもん出て来るし。でもうちってどんな事でもギリにならんとやる気にならん奴なんよねー。夏休みの宿題も終了2日前に一気に片付けてたし(笑)。とりあえず、4日分の服と下着位は詰めとこっかなと。