剛健参上!

 シュラン、ひっさびさの剛健やーん♪♪それも辛いの苦手なクセしてアジアンカレーとはっっ(笑)。ええね、ええね、このショット。
 アンケート5位のメーヤウでの剛健、健ちゃんが甘えっ子炸裂で・・・・くぅぅぅ(ジタバタジタバタ)。

剛 「どうやら・・」
ここで健ちゃん、ズイッと剛ちゃんの方に身を乗り出す(笑)。
剛 「日本人に、あった、タイカレーが食べられます」
健 「ぇえ?(半分息が抜けたような言い方)」

このあと辛いのを心配する2人。ってか、喋りながら剛ちゃん両手をお尻の方に置いて背もたれにもたれるんやけどこれと同じ動作を健ちゃんがするんだわ。もー、2人してカワエ過ぎっっ!!セットでください、頼んます!(笑)。レッドカレーがやって来てまずは健ちゃんから試食。そんな時、剛ちゃんてば

「健には辛いと思うんだよね」

 なーんてプチ心配するんだからよっ。たまんねーじゃねーか(笑)。辛いと言ってもなんや大根が入ってるらしくてそれと一緒に食うと辛さが中和されるらしい。で、スプーンがすすむ剛健。・・・・しっかしやっぱり健ちゃんはギブアップやったな(笑)。剛ちゃんにジェスチャーで一生懸命「水飲んじゃダメ?ダメ?」と訴える健ちゃん(笑)。それに対して剛ちゃんは・・・「まだ、まだダメですよ。水の代わりにこれ飲むくらいじゃないと!」ってレッドカレーのルーを指し示すとは・・・・(爆笑)。明らかに健ちゃん苛めですな(笑)。

 アンケート4位のナタラジ、ここ行きてーっ。肉と魚を一切使ってないベジタリアンカレー、これはまさにうちのためにあるようなカレーやがな!(違うだろ)剛ちゃんが食べたホウレン草のカレー、美味そうやったなー。ガーリックナンもいい感じ♪剛ちゃんが味のバランスを手振りで説明してるのを健ちゃんが「バランスあってねーじゃん」と突っ込み入れた時のあの剛ちゃんの「ウヒョヒョ」って表情がたまんねえよ(笑)。ショット変わる前に、剛ちゃんが健ちゃんのガーリックナンを手でちぎろうと立ち上がってたの見て「ええわー、お互いのを食べあってるんやねー」とほくほくしちまった(笑)。

 もうな、剛健でうちは満足しちまったよ(笑)。辛いの苦手なまー・剛・健そろい踏みでおかしいのなんのって。ヒロシがプレゼンした店のあの超辛いカレーを剛ちゃんがルーだけすするってだけでもう「うぉっ、剛!おまえさんやっちゃうのか!?」とドキドキしたかんな(笑)。案の定あの可愛い目をおもっくそ真ん丸にして悶えてたけど(爆笑)。いやー、チャレンジャーモリタゴウ健在ですな。