深夜のメール

 まだ熱下がってないし寝るかーと思った深夜2時。
 うとうととしてたら携帯のメル着信音が・・・・・・・。

 看護師の大賀くんからやった。


 どうやら光ちゃんの夏夢プチ参戦のレポを断ったことが彼女にバれて

「ファンなら気持ちわかるでしょ、そういう意地悪しないっ」

 と怒られたんで彼女と共同で作ったレポを送って来たみたいや。フッ、飛び蹴りは免れたな大賀(笑)。で、分割メル6通にわたるレポをウヒャウヒャ言いながら読んでたらこんな時間になっちまった。それにしても大賀くんの彼女、ええ人やー♪今度ぜひ大賀くんに会わせてもらおうっと。

 レポ読んで思ったこと。
 剛ちゃんが光ちゃんのことを「王子」と言うてたけどなんの、剛ちゃんもオーラびんびん放ってますぜ。ソロでステージに立ってる時なんてちびっ子ギャングがマフィアの幹部になるくらいやから。←よくないだろ(笑)。