到着♪

 実は今日店を休んじまいました。・・・・また熱がドバーッと出ちまって・・・。9度8分でっせ、病院の待合室で再度計ったら、なんと40度7分・・・・・・おーーーーーーいぃぃぃ。久々の40度突入で身体の骨っていう骨がぎしぎし音立てて動きゃしねえ。熱痙攣も起こしちまうしさー。結局処置室のベッドで点滴しながら氷の入った袋をこれでもかと身体の回りに敷き詰めて半日とちょっと過ごしてもうた。
 朝目が覚めた時は「・・・ちょっとフラフラすっか〜?」ってな位やったんが仕事行く20分くらい前には床にベターっとくっついてナメクジみたくなってたよ。こらあかんって事でなんとか携帯で店に連絡、それから動けるようになるまでしばし待って病院へ。診断結果は、まあ風邪っつう事で。いやはや、夏夢前になんてこったいですわ。まあとりあえず入院は無しの通院のみなんで夏夢には無事参戦できそうっす。・・・ってかなー、金無いってのに病院代払っちまったらもっとなくなるだろーに(涙)。マジでほんまにきついがな。ハーッッッッ。


 [si:](初回盤)、病院から帰ると来てた。
 おーっ、ツヨちゃんと回遊魚のジャケ写かっちょえー♪
 とりあえずフラフラの頭でCDをパソにセット・・・・・・・ツヨちゃんの世界だ。闘って闘って闘った結果出来上がったツヨちゃんの世界や。うん、頑張ったなツヨちゃん。大切な愛を失って、もがいてもがいて今を手に入れたツヨちゃんの気持ちが詰まってるアルバムやね。なんか姉さんホッとしちまったよ。あー、もうツヨちゃんは大丈夫や・・・・・って安心した。ツヨちゃん、キミが闘った証はファンの子みんな受け取ったで。ライヴに行った子はライヴとこのCDで、行けんかった子はこの証できちんと受け取った。やから、やからもう闘うのは止めような?闘って結果が出た今、これ以上闘うのは反対に自分を追い込むことにしかならへんよ。次はゆっくりとこの証をベースに進んで行こうや。
 ツヨちゃんには光ちゃんがおる、そしてファンがおる、ツヨちゃんを包み込んでくれる人がおる、やからもう闘うのはやめてもっと人を信じて愛していこう。裏切られることはこれから何度もあるやろう、やけどツヨちゃんにはツヨちゃんを支えて信じてる人が沢山おるってことを忘れんといてな。ってうちが言わんでもわかってるか(苦笑)。
 Spcial Thanksにソッと光ちゃんの名前見つけた時はなんや嬉しくて泣きそうになってもうたよ。ヤバいなー、うちってば。全曲聴いて思わず「・・・いまから電車に乗れば大阪間に合うかも」なんて考えたことはナイショです(笑)。さて、それじゃこれからDVD見るとすっか。