早すぎるよ

 チェッカーズのドラマー「クロベー」が舌癌で亡くなってもうた。

 仕事中、煙草を吸いにバックルームに入るとメルが来てたんで確認してみたら井上公造編集長の「芸能とってだし!」からやった。開いてみたら「クロベー死去」の文字が・・・・。一瞬息が止まりそうやった。クロベーってあのクロベーよな、って。
 なんか・・・・・・・・・・すげえショック受けてる自分がおんねんけど。

 「TANTAN たぬき」も観に行ったよなー。
 「キャンドルっライトがっ」ってよく歌ってたよなー。
 ライブにも沢山沢山行ったよなー。

 フミヤもトオルもそれぞれ言うてたけど、うちもクロベーの笑顔しか思い出せへん。
 クロベー、楽しい時間を幼いうちにわけてくれてありがとう、1984年の広島ウッディストリートと城Hと広島郵貯でのライブ楽しかったよ。その次の年に地元に来てくれた時はほんまに飛び上がるほど嬉しかったよ。そしてその2年後から毎年のように来てくれて'88年のSCREW TOUR SUMMERでは愛媛からツアー開始でどれだけ嬉しかったか。2DAYS、夢のようやった。チェッカーズとしてのクロベーしかうちは知らんけど・・・それでも一緒の時間過ごした思い出がすごく一杯一杯あって思い出したら止まりそうにないよ。
 逝ってしまうんは早過ぎるけど・・・・・いろんな思い出をありがとう、クロベー。

 ほんまにほんまにありがとう。