大人だから出来るんよ

大人って素晴らしい?

 「今日の一言」過去ログ。さんで大人買いの話しをされてたんで思わず笑ってしまった。すげーとかそういうんやなくて、「同士がここにもおったがな!」と言うなんとも言えん笑い。うちも写真を買う時は大人買いする。っつうか、東京にも大阪にも行く機会ってそうそうあらへんから新しいの出てたら迷うことなく買っちゃうん。やってそうせんと後で後悔しそうやもん。セット販売とかされてたら必ず「森田剛」に丸を付け「V6」にも丸をつけ、それから他にいいショットないかなーと物色。「今日の一言」過去ログ。さんのオーナー、まあゆさんも体験した周りからの畏怖の視線はいつも受け取ります(笑)。
 大人買いが出来るって素晴らしい、マジで素晴らしい(笑)。Jr.坦(それも10代の若そうな子達)から「うわっ、ぶあつー」「すごっ」とかの声を聞いた日にゃあなた、「キミたちもそのうち出来る様になるでぇ」と優越感に浸りまくってっからな(爆笑)。
 こんな自分がたまーに悲しくなるけどええんよ、やってジャニ(特にV6)のために仕事してるんやし癒されてるんやもん。←開き直りかよ(苦笑)。

 しかし・・・・えらく長いレシートを渡され延々と「モリタゴウ」の名前が並んでるのを見るとふと素に戻って「アホかもしれん」と思うんよなー。