ゴールデンかよ。

「愛のエプロン」ゴールデン進出

 茂ちゃんの「愛エプ」、時間枠変更だそうで・・・・。

 なんかなー、スペシャルとかで視聴率取れたからゴールデン枠行っちゃえってのがいやなんよな。あれは深夜枠やからこそおもろいんであって、ゴールデンで必ずうけるとは思えんのよ。なんたって「ブーケをねらえ!」の例があることやし。あれも深夜枠やからこそおもろかってんにゴールデン持って来て失敗したもんな。スペシャルが受けるんは、深夜枠で見れないシーンがあるかもしれん、ゲストにジャニメンバーがいる、ってことで上がってるんやと思うんよ。たまにやるスペシャルやから深夜枠見れない人が見る訳やし、それだけでゴールデン成功すると思われたくないわ。



ゴールデンでは1時間番組となるため、エプロンガールズやジャッジマンの数を増やすほか、主婦層向けに「正解レシピ情報」「アイデア調理法」の情報を盛り込み、男性エプロン対決、母娘などの「家族対抗戦」も企画されている。


 ・・・・・・ほんまにどないすんねん。ジャッジマンの数増やすて茂ちゃんに武内アナ、服部先生たちで充分やん。これでお笑い系のジャッジマンなんて来た日にゃ、うるさいだけでおもろないわ。ウンチクたれる人が来てもいややし。「主婦層向け」ってのも普通に主婦やってる人やったら最初のお手本見たらある程度理解出来るからいらんやろ。主婦やないけど、うちあれ見て「あー、そこはそういう風にすりゃよかったんや」って思う時あるもん。正解レシピ情報なんてOAで流さんでも「正解レシピは番組ホームページおよび携帯サイトにて公開中」とかで充分やわ。
 なんや辛口になってもうてるけど、ほんまブーケの二の舞になりそうでイヤやねん。これで視聴率落ちて打ち切り、なんてことになったらマジで許せへん。数少ない茂ちゃんが出る番組でピンはってるやつやのになくなったら・・・・・・・考えたくねぇ。