ゲストに登場ですとっ!?

 以前入院してた時に知り合った大賀くんからメルがやって来た。それを開いて読んだ瞬間、うちはバックルームで叫んでしもうた。


光ちゃんがMC参加だーーっっっ!?


 なんてことでせう。
 今日の夏夢、2週間休養中の堂本光一坊ちゃまがやって来てただなんて・・・・・・ひーーっっっ。そんな美味しい事があったやなんて悶絶もんやってば。イノハラ親衛隊隊員の光ちゃん、さぞかし弄くられまくった事であろうに・・・・・うあーっ、見たかったよーーーっっ。大賀くん、「いやー、ビックリしたよ。海月ちゃんがいたら絶対に失神してるだろーなーと思ったらおかしくて彼女に変な目で見られてしまった。俺だけ楽しんじゃってごめんなー(笑)。」とニコニコマーク打ちまくってた・・・・・・・ちくしょー。

 しかし、Vの事より光ちゃんで優越感に浸られるなんて・・・・・Vヲタ失格でせうか(笑)。
 ああ、でもマジでどんな風やったか知りたいー。大賀くんにレポってくれとメル打ったら「海月ちゃんのことでおかしすぎて覚えてないからダメ」ととんでもない断り方された(爆)。・・・大賀!今度病院で会ったらとび蹴り食らわせてやるから覚悟してやがれっ。

 誰かレポ書いてくんないかなー・・・Blog巡りしてみよっと。