しょぉますとごぉおんとイノなき

 ヒカの「メールだよ」の声に告げられやって来たジャニウェブからのメル。
 お、光ちゃんってば更新したんやね、さすがオフ中(笑)。

 ・・・・・・光ちゃん、これ声付きで流してくれませんか?内容的にはF1ヲタらしくてうちは楽しかったんやけど声が入ってればもっともっとおもろかったと思われ・・・・・・。まあ、そんなことしたらきっと回線パンクするやろうけどね(笑)。
 最後の部分でうちは思わず「おいっ、終わりかよっ!」と突っ込んじまいました(笑)。スタッフがなんなん、ねえ教えてぇな光ちゃーん。

 実は今回の更新、昨日の事を書くのかと密かに期待してたんよ。サマリーと夏夢にプチ参戦した光ちゃんからみたそれぞれの印象とか、そういうの期待してたん。次回はぜひその辺りの感想なんぞをチラリとでも書いてくれたら・・・・嬉しーなー。


 ところでイノ、中指大変な事になって来てるみたいですな。腫れて来てるって・・・・・なんか細菌入ったんやないの?骨に異常ないんやったら皮膚科とか行って診てもろた方がええと思うで。最前のファンにニギニギされて叫ぶなんて相当やろ。イノが行ったんが外科だけなら皮膚科にも行くことお勧めしますわ。なんとか中盤折り返し地点に来てるんやから酷くならんうちに原因突き止めとこうで。

 ・・・・・・右手中指と知ってあらぬことを想像したうちは最悪なやつです(爆)。
 すんませーーん。