そんなにネタになるのか?

 髪を切ってから職場に出だして2日。同僚からは「海月ちゃん、その髪型かわいー」とか「剛くん?(笑)。」とかいろいろと言われ上司からは「・・・ヨン様?」「男みたいだな、おまえ」と言われ・・・・いまだに弄くられてるよ。いやはや、髪の毛ひとつでここまで楽しんでくれるとは・・・・おもしれえ。
 「剛くん?」と言われたのはセットをして髪の毛立ててる時で、「ヨン様?」はセットせずにシャンプーしただけの状態の時に言われたこと。オカンにも「・・・あんた、冬ソナのなんとかって人に似てるわ」と言われる始末(笑)。ちなみにうちでは冬ソナ見てないっす。うちもオカンも好きじゃない脚本なんで1回見て止めちまったのさ。好きな人には申し訳ないけど、ぺ・ヨンジュンのどこがいいのかうちにはさっぱり見当つきません。・・・・と言うか、単に苦手な顔なんだな(爆)。韓国自体は大好きやし、あっち行ったら必然的にドラマ見るけど・・・・・ダメだ、拒否反応起こしちまいます。なんでなんだろーなー、うーん。韓国の友人にも「日本で流行ってるのに・・・・ハマらないなんてなんて天邪鬼な奴なんだ」と言われてしまった。
 剛ちゃんに似てるって事に関しては・・・・・・錯覚でしょう(笑)。まあ、確かに襟足もう少し長ければそれっぽいか?なんて思いはしたけど・・・・・錯覚っす(笑)。

 そう言えば今日222Vと333VのVバージョンやってんね。どーなったんやろ、111Vの感想とか読んでたらMCは少ないし立ちっ放しでつらかったって言ってる人が多かったけど。曲的にもその選曲はどーなんだと思ったって人もいたなー。うちが参戦する888Vまであと1週間。それまでネタバレを拾いつつ準備をしなければ・・・。皆さん、うちはネタバレオッケーの人なんでぜひよろしく!(笑)。