剛ちゃんの二の腕ーーーっっっ

 ジャスト、グッジョーブッッッ!!!

 録画しといたジャストを巻き戻して見た途端、うちは絶叫どころか息することも忘れちまいそうになった。なんでて・・・・・・・・代々木に入って来た剛ちゃんのあまりにも久し振りすぎる二の腕にやられちまったんだよっ!

 うあーうあーうあーっっ(激萌炸裂)。

 シャツを右手だけ通した半分引っ掛けた感じで無防備に曝け出された左の二の腕にうちはもう昏倒状態ですがな。何度リピったことか・・・・スローで見たことか・・・・ありがたやありがたや(違)。ほんま、どれくらい振りなんやろー、剛ちゃんの二の腕・・・・・・・・・。カメラマンに向かってきちんと会釈しながら「おはようございます、お願いしますっ」っていう姿もかわええよぉぉぉ。通り過ぎて行く剛ちゃんを追いかけるカメラ、これまたグッジョブ!後ろから見る二の腕・・・・逝って来ます。剛ちゃんのところだけマジで何度も何度もリピったよ、このヒトってば(笑)。これで888Vまで生き延びることが出来ます、ええ、充分すぎますとも!(笑)。

 どれだけ剛ちゃんに萌えるんだ自分、と思いながら通常再生に戻りました(笑)。
 剛ちゃんの次に入って来たのはまー。ぺこぺこしながら「っはようございます」(笑)。コン前からへたれっぷりを発揮しとりましたわ(笑)。まーの次はイノ。床に敷き詰めてあるベニヤ板に素で足引っ掛けてこけかけとったよ、イノってば。後ろでヒロシがニヤ笑いしてた(笑)。

 コンサートの見所は?と聞かれたまー。
 「客席に行っちゃったり・・・・・・・・無ぁいですね!」
 と言った瞬間イノに「ねえのかよっ」と突っ込みを入れられ、健ちゃんには「たまに、たまに煮詰まるんで・・・」とフォロー入れられ・・・オヤジ、頑張れ(笑)。
 准のコメントは
 「4パターンコンサートあるので・・・それをぜひ。・・・あとは井ノ原くんの笑顔」。
 この時のイノの満面の笑みがなんとも特上のイノスマイル。いい笑顔だねー、お兄さん(笑)。
 剛ちゃんはと言うと、笑顔で自身ありげに(笑)
 「アクロバットですね」
 と答えてた(笑)。イノがリポーターにアクロバットのペアの話をした後、剛ちゃんてば「アクロバット的にはこっちが一番悪いんです・・・」なーんてなんとも正直な(笑)。いやいや、うちはそんな剛ちゃんとイノのアクロ大好きやよ♪

 東京夢の様子もちょっと垣間見えて「ほー、こうなってたのか」とか変に感心したり(笑)。まだまだ見所あってんけど、もう今回は剛ちゃんの二の腕にやられてそれ以外素通りしちまってるよ(笑)。あ、メントレ始まった・・・・・。飯食ってこよーっと。(録画してるんで後でゆっくり見るつもりなんであって、誤解せんように)