イメチェンした

kaminokekittayo.jpg

 ふと思い立って髪の毛切ってきた。
 まあ、そろそろ切らんとあかんなーとは思っててんけどうちの行きつけの美容室、高いんで二の足踏んでたんよ。したら金券入れてるカバンの中からこの美容室の20%OFFチケットが出て来たんだわ。これは行かなあかんでしょーと。
 で、予約入れて切ってきちまった。いつもいるチーフ(小原くん似のナイスガイ)は休みやったんで指名無しで女の子に切ってもらってんけど・・・・楽しかったわ(笑)。
 そして出来上がったら・・・・・・おお、希望以上の出来だ!あとはこれをワックスでツンツンに立てたりしてアレンジするだけだな。んふー、楽しみだ♪