888Vチケット到着

 家にいなかったりやなんやで受け取ったのが今日になってもうた888Vのチケ。結果は・・・・・まあ、そんなもんでしょって感じですか(爆)。一応アリーナはあるんやけどねぇ。444Vのチケの方が良かった気がするわ。でもまあ、どこにいても楽しめるのがうちの特技やからね。張り切っちゃいますよ?

 今日旅費の計算してたら・・・・・・ごっつう赤字やった(爆)。んー、これはもう赤貧で行かねばあきませんな。外食は極力控えて移動も控えて・・・・・・・・おいおい。ほんまはもうちょっと余裕あったんやけどなんせ更新が・・・・。ジャニの更新だけやなくて本家のレンタル鯖の更新も今月でなー。なんてこったいって感じやわ。どっかに10万くらい入った封筒落ちてねえかなー(爆)。

あ、先日言ってたホテルの件、決まりました。泊まるホテルはシャンピアホテル赤坂でございます。もうTBS目の真ん前っちゅう笑える場所にあるホテルっす。いや、これ以外は遠かったんよ。中延とか浅草とか築地とか。とりあえず代々木からそんなに離れてない所にしたかったんよな。だもんでまあ、いいかなと。ただ・・・・・周り寺ばっかやねん。うち、大丈夫なんやろか・・・・・・なんかあったら報告しますわ。シャッター降ろせば視えへんとは思うんやけどちょいと心配・・・。


 あ、あとちょっとでChannel-a始まるわ。松山って今日やのんよね、録画スタンバらなければ。