笑いのツボにはまった奴

 メントレ、おもろかった(笑)。なにが一番おもろかったって、まぼが腹抱えて悶絶しながら笑ってる姿が一番おもろかった(笑)。笑瓶さんの昔の赤っ恥PVが流れた後、シーンとしてしまったスタジオに

 「こういう時は暗黙の了解ってやつで・・・・拍手をさー」

 とめっさにこやかに観覧してるヲタたちにリアクションして、太一ちゃんが「じゃあもう一度」ともう一回同じPV流したあとまぼの言ったその暗黙の了解がまたしてもなかったあの時、ソファから転がり落ちて悶え笑ってる姿が・・・・・・・・・可愛く思えてしまった。最近まぼ熱も上昇してるんよなー、うちってば(笑)。茂ちゃんと達兄に対しての愛はこれっぽっちも減ってへんのよ、ただまぼの存在っつうかビジュ&喋りにやられちまってるんよ。TOKIOでネタ浮かぶんもまぼばっかりやし・・・。あのナルさが好きなんよなー、剛ちゃんを大好きってのもポイント高いし。
 メントレレストランでのあの讃岐うどん、あれは絶対に美味いやろー!スダチかけて食うなんて・・・くはぁ、たまらねーーっ。1万円もする天然うなぎのうな重は誰かの奢りやったら食ってみたいなー、なんて思った。やって、自腹で1万は出せませんてば(笑)。寿司はまあ・・・・・・この間食ったから食指が動かんかったわ。大トロの焙り寿司・・・1貫2,000円という絶対に自腹では食えん代物を6貫食ったし(笑)。しばらく寿司はいらねえな(←贅沢なやつだ)。

 ところで、番組の最後でなんか言うてたやん。太一ちゃんが30の記念に舞台??1人舞台って言うてたけど・・・・・・あかんやん、またジャニーズの陰謀にのってまうがな。来週、情報&先行あるらしいけどきっとうち必死になってるかも(笑)。んあー、どないしましょう。




 そや、今日久し振りにWSS学園覗いたわ。したらアツヒロってば紀くんと光ちゃんからの電話をブッチこいてやがった(笑)。ええんよ、アツヒロ。酔っ払いの相手(紀くん)するより自分の時間を大切にせんといかんもんね(笑)。それにしても紀くん、自分じゃ出ないからって光ちゃんにかけさせるなんて・・・・策士ですな。ってバれてもうてるけどね(笑)。これ読んでてまたネタ浮かんでんけど・・・・・光ちゃんメインになりそうでどないしようか思案中。やって・・・・・これ以上手を広げたら収拾つかんどころか首絞めてまいそうやもん(爆)。