始まったなぁ

 大阪夢、とうとう始まりましたな♪今日参戦した皆さん、久方振りの踊ってハジケまくるヴイメンたちはいかがでしたでしょうか。某所で今日の曲順を教えてもろてんけど、今回の組み合わせはイノ剛、坂長健、准ソロ、見たいやね。アルバム出てへんからどないな風にするんかなーと思っててんけど、曲順だけを見ると「ほほーっ、そう来たか」って感じかな。夏らしいっつうか、なんちゅうか。しかし、サンダバをそこに持ってくるとは・・・・・大丈夫なのか、ゾロ目!(笑)。←相当失礼な・・。

 台風もうちの街を通過してったんやけど・・・・「ほんまに来たん?」ってなくらい呆気なかったわ。進路図見たらもろ通り道やのに小雨程度にしか雨降らんかったし、多少風が強いかなーって程度やったもん。やっぱ石鎚山で勢力落ちたんやろかね。なんせ、普段うちの住んでる松山って台風来ても大した事ないねんもんね。西日本最高峰の霊山石鎚山がドドーンとブロックしてくれるおかげで被害らしい被害出たことないんやわ。豊後水道入って進んで来たらあかんけど。仕事中も「いま松山の南30キロ地点やと」とか携帯で確認しながら同僚たちと話しててんけど、なんか拍子抜けっちゅうか・・・・。これやったら梅雨時期の豪雨の方が台風らしいんとちゃう?なんて駄弁ってた。そやけど、他の地域ではエライことになってるみたいなんでやっぱ大きい台風やったんやなって思うわ。
 とりあえず、明日の夜にはもう落ち着いてバスも無事明石海峡大橋を渡れるみたいなんで一安心。大阪夢のラスト、ダブルアンコあるかなー。あればええなー。







 そや、ツヨちゃんの公開リハ、案の定外れとりました。いや、当たるとはこれっぽっちも思ってなかったんでショックは少ないねんけど・・・・・・やっぱチケ運ねえなーって改めて実感しちまったよ(苦笑)。