VVV6、今日は串焼き

 パソの中にあるmpegファイルを整理してたら時間忘れてた(爆)。ま、まあなんとか健ちゃんの途中から観れたから良しとしようか。(←健ちゃんに対して愛が少ないな・・・)

 今日のVVV6は串焼き。んー、うちは串焼きって言っても肉系食えへんからなぁ。でも美味そうやな、とは思ったわ。ヒロシプレゼンん時のまーがおかしかったよ。「よーっ」ってあんた(笑)。めっさ仲良さ気をアピールしてません?・・・嘘っすよ、そんなのわかりきってるから。ヒロシもヒロシでのってたな、一昔前のヤンキー座わりで決めるなんて・・・・・なんか似合いすぎててビックリした(笑)。
 由美ちゃん、リアクションが可愛すぎてこういう子と一緒に飯を食いに行ったら楽しいやろうなーってなんかしみじみ思っちまったわ。声を出さずに「美味しい」と言ってる姿なんか、かわええなーって思ったもん。由美ちゃんの隣で悶えてるまーの姿を観ながら、「これ、これが正しいVVV6、まーの姿なんやがな♪」とホクホクしちまったうちって・・・・・・・・鬼畜ですか?(笑)。

 今日の剛ちゃんはセットもびしっと決まってて・・・・・・ンフフフフ・・・・(壊)。相変わらず取っ掛かりが急な人ですがそれもまた剛ちゃんらしくて萌えポイントアップですわ。しかし、あの原始的な食べ方は・・・・やりてえ(爆)。囲炉裏で焼くような魚の串焼き、これうちの中ではめっさポイント高いっす。肉は苦手やけど魚大好きやからね。あんなイサキを丸々1匹串焼きにして齧り付くなんて・・・・くぅぅぅ。


 予告で宮迫さんに飛び蹴り食らわされてるイノが映ってたけど・・・・・あれマジで入ってたよな(笑)。番組的にはおもろいねんけど・・・・コン前に怪我させるような事だけは勘弁してくれよ?あれでどっかひねってて、なんてことになってたら・・・・目も当てられませんがな。まあ、多分大丈夫ではあるやろうけど。来週はシュウマイか。なんかほんまにネタなくなって来てんなぁ、この企画。いい加減他の企画立ててもいい頃合やと思いませんこと、番組関係者の方々。