いい加減寝なくては

 朝の5時過ぎです。・・・・・・・・今日仕事やのになにやってんだか、うちってば。

 さっき天気予報見てんけど、今回やって来とる台風っておかしいのな。八丈島の辺りで停滞してクルクル回ってるやん。衛星からの映像見て思わず 「・・・イノを待ってるのか?」 なんて思ったのはうちだけやないはず!(笑)。うちが参戦する2日にはもう台風過ぎてるって予想なんやけど・・・・ヘタしたら行けんくなる可能性大やで。やってもし1日の夜に近づいてたら無理やもん。瀬戸大橋も明石大橋もすぐ通行止めになるし・・・・台風来てもうたら四国から出られへん。うあぁぁ、それだけは勘弁してくれやぁぁ。

 天気図見てたらなんか眠気覚めてもうた・・・・・・・。ヤバい、マジでなんとかして寝なくては・・・。