研修終了

 本日は仕事場のパート研修でございました。
 朝の6時に起きて研修現場の支店に着いたんが9時過ぎ。同僚の車での移動やったからうちは全然楽チンやったんやけど、支店が近づくにつれ弥が上にも高まって来るんよなー、緊張感が(笑)。なにせうちらの地区ブロック長と支店の店長2人+本社から部長が来るって話やからさ。ブロック長と店長たちだけやったら緊張せんのやけど・・・・さすがに部長には緊張しますわ。
 しかし、いざ店内に入ってみると今回の研修には部長は顔を出さんと言う事が判明。

 マジでっ、ラッキーーーーーーーッッッ♪(笑)。

 で、和気あいあいとした中必要な事をいろいろと研修して16時に終了。
 研修に行った時はいつもなんやけど、直帰やから同僚たちとイオン新居浜店へレッツゴー!(笑)。うちは大阪夢のために節約せんとあかんかったんでなーんも買うつもりなかってんけど・・・・えへ、買っちゃいました(笑)。それも同僚のカードで・・・・・・・おいおい(爆)。

 で、家に帰り着いたんが22時半・・・・・・・・・・・・。「ラストプレゼント」を見ながらこれ書いとります。って反映されてるんかなー。いま正式版にバージョンアップしてるんやけどどうもトップに反映されんのよなぁ。ま、これからまた弄りたおしてみますわ。