ジャニネット更新♪

 なんとか正式版で上手く表示が出来たんで、ジャニネット公式サイトを覗きに行ったらコンサート情報が更新されとったわ。今度こそはヴイロク更新してるかっ?と思いながら覗いたら・・・・更新されとった。よっしゃ、よっしゃ♪(←偉そう)

 ふむふむ、やっと222Vと333Vのチケ配達日が来まったんやね。222Vは27日やからもう配達されとんかな、で、333Vが30日と。この調子で行ったら888Vのチケが来るんは8月14日か(3日間隔で配達されてるみたいやから計算ではこうなるはず)。うあー、ほんまギリやん。嵐とかは20日くらい余裕あるんにヴイロクは10日かよ。・・・・・・・・・・・やっぱこれってダフ&オク対策?なーんて勘ぐるうちはダメダメでしょうか(苦笑)。
 ま、とにかくチケ発送は順調にされてるみたいなんで待つしかないかね。

 ところでツヨちゃんの公開リハ、ハガキ届きましたわ。んぬー、行きたい。有料やけどそれでも行きたい・・・・ってその前にチケが当選せなあかんって話やけどね(笑)。一応登録だけはしといたけど・・・・当たらへんやろうなぁ。キンキに関してはほんまにチケ運悪いもん、うちってば。あー、でも当たってくれぇぇぇ。