CDTV SPECIAL

 やーっとこさ丸々踊ってるヴイロクを観れたがな。ほんま、忙しいダンス・・・いやいや激しいダンスで堪りませんわ。これ観て大阪夢に備えねばってところです。Mステ、6日にもあるけど間に合わんしね。・・・っつうか、今回のカメラマンってばヒロシんこと好き?(爆)。やってヒロシのショットがかなり多かったやん。思わず剛ちゃんとまーもちゃんと撮ってくれ!と突っ込んじまったよ(笑)。
 けどMCも何もなしにいきなり始まったんにはちょっとビックリした。まあ、撮ってるからええけど。MCもんーって感じで・・・・・・。なんか文句が多いな、うち(苦笑)。
 まーの動きが早くて「おお、33歳頑張っとるっ」と思ったうちはひどい奴です(笑)。終了後肩で息してたけど・・・あれをもしコンのオープニングに持って来たらつらいやろうなぁ。ん?いや、オープニングに持ってこんとつらいか、ラスト付近で持って来たらまーの体力が・・・・ゲホッグホッ。

 これから編集していらん部分を切っとかんとあかん。あと14時間分しか容量残ってないからな、パソ。今までの分もついでに編集せんとあかんかなー。んー。