その始まり方は(笑)。

 まー・・・・その自己紹介の仕方はどうなんよ(笑)。それも周りからの拍手がパラパラで・・・さ、寂しい(爆)。大阪夢では初日にお祝いしてもらうんだろうか・・・お祝いしてもらってね、まー(笑)。

平野レミVSカミセン 創作料理対決
 ・・・・・・・・・・・・カミセンが恐すぎる(笑)。ひき肉に餅&トマト・・・・・・創作過ぎますがな(笑)。生のにんじん立てただけのサラダ?もなー(笑)。試食するのはもちろんまー、レミさんの料理は安心して食べれたけど・・・・カミセンはご愁傷様としか言えませんな。
 レミさんの料理を「美味しい」とパクパク食べてるまーを見ながら、うちの料理も食べてっ!と思ったヲタはどれだけおるんやろ。確実にその中にうちも入ってるんやけど(笑)。あんな風にパクパク食べてくれて美味しいって言うてくれるんやったら何でも作っちゃうよー♪多分マズイとは言われないであろう自信はあるんで・・・へへへ。(本当か?)
 カミセンの料理を食べるまーは闇鍋をつつくかのようだった(笑)。にんじんをボキッと折った時なんて腹抱えて笑っちまったよ。最後の卵でくるんで食べる牛肉料理を食べた時のまーの表情が「・・・あれ・・・美味い・・・でも・・・言いたくない・・・・」という葛藤が現れてるようでおかしかったわ。まあ、見た目もあれが一番料理らしかったもんな(爆)。あれでマズかったら洒落にならんでしょ。得意げなカミたちがまた(笑)。まー、お疲れ様(笑)。

 最後のトーク、レミさん最高ですわ!「有名になるでしょ、これから」って・・・・・・・(爆笑)。そうね、レミさんくらいの年齢の方への知名度は低いわよね(どこの人なんだ、うちは)。頑張れ、V6!(笑)。