更新はまだか

 そろそろなんか更新されてるかなー、なんて公式覗いたら「コンサート情報更新」ってなってた。お、これはもしかして?な〜んて思いながらクリックしたんやけど・・・・・V6の更新は無しかよっ。夏夢のチケ情報も111Vで止まってるし。いろんなブログさん覗いたけどやっぱり111Vしか配達されてないみたいなんよなぁ。・・・・・・・事務所さーん、どないなってるんですかぁ?

 最近特にV6ファンは後回しっていうか、ないがしろにされてるような気がするのは・・・・気のせいよな、うちの気のせいよな・・・・。はぁ。


 あ、サンダーバードのCM見ましたわ。紹介してる健ちゃんの声聞いてたらなぜかC★Rを思い出した人がここに1人(笑)。とりあえず、字幕版を先に観ることに決めました。ヴイでどんな風に訳されてどんな風に喋ってるのか比べるにはそれがいいかなと。