ポポロとMYOJO

 えー、それでは雑誌の話題なんぞを。

■ポポロ
>V6
 やっぱりこの取材時期はまだ剛ちゃんの髪が長い時やね。カミとトニで別れての対談、みたいな感じやってんけど・・・・ほほう、今年のコンは3パターンとな。っちゅうことはOSAKA・TOKYO DREAM、V、VVでってことか。そやけどアルバム出ぇへんし、どんなのになるんやろねぇ。とりあえずサンダーバード犬夜叉はあるとして・・・・後はTV番組のか?まーの言葉ではどれもストーリーでつながってないらしいけど・・・・形式さえ変えるってどんなんやのん。いかん、ごっつう楽しみになってきた。今回のツボは准の手がやけに剛ちゃんの肩に乗ってるんと『印象に残ってるメンバーの思い出』@イノ(笑)。もうイノってば、いいこと言うてるやんけ♪そう、剛ちゃんは一見クールに見えるけどあっついあっつい男の子やのんよねー♪(25の成人を捕まえて男の子はないだろうに・・・)

>リーダー対談
 夏のフィルムフェスタもこんな感じになるんやろかなー、なんて思ったり。ところでやっと公約の「会食」が実現したんやねー。しかしその場所が渋い、渋すぎまっせ、まー!(笑)。6畳一間の和室に床の間付きとは・・・・茂ちゃんの言葉の如く、職人です(笑)。来年はぜひ茂ちゃんを外に連れ出してスポーツを・・・って35と34のコンビになるのか・・・・それはつらいかも・・かも・・(爆)。

KinKi Kids
 グハッ、95Pの光ちゃんスマイルに飲んでたビールがダラーと口からこぼれそうになった(爆)。光ちゃん、なんて笑顔なんすか、あなたはっ。かわええ、かわええ・・のに男っぽい・・・・クラクラしちまいます。この笑顔で骨抜きにされたヲタが全国でどれだけおる事やら・・・・・その中のひとりに入ってもええ?(笑)。ツヨちゃんも大分痩せて・・・・ホロリ。私服のアレンジタンクトップが可愛かったなー。


■MYOJO

KinKi Kids
 カナリヤを手に乗せてるツヨちゃんのショットがすげぇキレイでほうぅと溜息。こういう物語的なショット、実は好きでございます。光ちゃんは相変わらず美人さんで・・・・なんでこんな男がこの世におんねんっとちょっと嫉妬(笑)。

>V6
 「ヒーローなんて、いない」・・・そう言いきる剛ちゃんが格好良すぎやわ。そやね、確かに剛ちゃんの言うてる通り、完璧なヒーローなんておらへんから人はヒーローを求めるんよな。やけど、妹さんからしたら剛ちゃんは立派なヒーローやと思うよ?うちに兄ちゃんおってそんなんされたらめっさ嬉しいもん。うちの場合はうちが弟を助けに行ってたからなー(笑)。怖い姉ちゃん、と言われ続けた記憶が・・・。
 サンダーバード編ではまーのコメントがおかしかった。そりゃイノがオムツしてる頃に踊ってたらあなたは一体いくつなんだって話ですがな(笑)。あ、でもまーの場合兄ちゃんたちにもてあそばれて踊らされてたかもしれん・・・・ご、ごめん、まー(爆)。
 もうすぐサンダーバード公開。もちろん観に行くつもりやねんけど、どっちから観ようか迷ってるんよね。字幕から観るか吹き替えから観るか・・・・・。って、多分空いてる方を選びそうやけど(苦笑)。
 そうそう、宇宙、うちも行きたいっす。これでも昔は本気でNASDAに就職しようと思ってた奴ですから。如何せん知能指数低くて諦めてんけど、今でも夢は捨ててへんよ。宇宙へ行くってのはうちが生きてるうちでは無理かもしれへんけどなにかこう、宇宙に関連する事が出来んかなーって思って模索しとるし。(因みにスペースワールド、開園1年目にスペースキャンプ参加してきた(笑)。あと、John F. Kennedy Space Centerにも見学に行ったなー)

TOKIO
 それぞれの考える愛について語ってた。ノッポに関しては、ああ、いろいろとあって今は上手くいってるんやなーと安心したわ。寄り掛かるんやなくて、お互い1人の人間として認め合える間柄って物凄く大切やからね。茂ちゃんと達兄は・・・・・すまん、笑った(笑)。やって達兄の耳掃除する茂ちゃんって構図があまりにもあまりで(笑)。お互い小さい時からずっと一緒におるから相手の事をよくわかってる、それがすごい伝わって来てにんまりしちまった。達兄が茂ちゃんにプレゼントしたヴィトンのパスケース、いい話やね。この2人がおるからこそ、下の子達がついて来たんやろうし、ノッポがあんなに素直に育ったんやと思うわ。ビバ、茂バンド!・・・・・・で、ちょっとだけ突っ込みたかったんやけど・・・・まぼ、そんな女おるわけあらへんってば。いや、探せばどっかにはおるかもしれへんけど・・・理想が高すぎやがな(笑)。