な、なんとかアップ。

 24日に間に合わんかった・・・・(爆)。だもんで途中で設定変えて打ち直してたら・・・・・クハッ。もうなんも言えませんわ、あまりにもヘタレであきません。

 昨日の夜、お友達と3時くらいまでメッセしとりました。お互い剛ちゃんLOVERSなんやけど、メッセ中剛ちゃんの話題が上る事はほとんどあらしません(笑)。いいんだろうか、これで(笑)。
 で、VVVのチケなんやけど。
 お友達の機転のおかげで無事参戦する事と相成りましたわ。予約番号はあってんけどいろいろとあってキャンしたんでどうするかって話してたんよね。そんでもって去年とほぼ同じ場所での参戦でございます。今年は誰があの席に座るんやろ・・・・・って目的違ってますやん(笑)。いや、やって去年は紀くんが・・・・・ウヒヒ。思えば去年、うちは参戦予定一切あらへんかってん。そやけどお友達からチケがあるよーと声かけてもろて「・・・・行くっ」と東京へ飛んだんよなー。いやぁ、懐かしい(笑)。
 去年行って思ってんけど、うちはアリーナより1階席の方が好きやわ。やってよ、下からも上からも!って感じなんやもん。2階も2階でおもろいんやけどね。
 SUMMER DREAMのチケも土曜日から順次発送始まってるんやん、もう今からドキドキしてるわ(笑)。計算通りに行けば今月中にチケ発送終了するやろ?マジでドキドキしてるん。まあ、多分OSAKA DREAMみたいな席は来んやろうけど、1階席が来れば大満足やから♪・・・って2階の後ろの方が来たらどないしよ(汗)。どんな席が来ようと双眼鏡は必須アイテムやけどね。

 ポポロとMYOJOの感想は仕事終わってからにします。ツボありまくりでどれから書いてええかわからんけど(笑)。それじゃ、おやすみなさい。