コングラッチュレーション♪

 坂本昌行さま、33歳おめっとーさんでございます♪
 ゾロ目でございますな(笑)。最近までうちと同い年やったのに・・・ちぇーっ(笑)。33歳になってもあの激しいダンスをこなすあなたが素敵過ぎでございます。惚れ直しちまいました、ハイ。

 年を重ねる毎に可愛くなっていくまーが不思議で不思議で(笑)。最近はエロさも多少上乗せされとりますが准に負けん位のフェロモンを出してくらさい。フェロモンムンムンで可愛いとなれば・・・・向かう所敵はおりませんぜ、ダンナ!(はい?)。
 V6のリーダーとしていろいろと大変やろうけどこれからも素敵な大人の男でおって下さい。まあ、最近は抜く所をうまく見つけてるみたいで以前のような尖がり感がないので安心しとりますが(笑)。



 まーのBDドリ、実はまだ出来てなかったり・・・(汗)。
 今日仕事から帰ってきたら即行で仕上げるっす。健ちゃん時みたいなことにならんよう、とにかく24日中にはアップしますんでよろしく頼みます。・・・カウントゲットドリも早く仕上げなければ・・・うぅ。