サンダーバードinMステ

 帰宅したんが既に9時過ぎ・・・。だもんで録画テープを巻き戻して早速Mステを観賞でございます。

 久し振りにこんなに踊るV6たちを観たわ♪まーのソロ&センターもすげぇかっこよかった。ちょっとはだけ気味のジャケットがセクスィー(笑)。まーの最初のサビ(?)の裏声がめっさ腰に来ちまった人がここにおります(笑)。剛ちゃんの踊りも「かっちょえーっ!」の言葉しか出やしねえ。やっぱ踊ってる剛ちゃんが一番好きだ、改めてそう自覚したわ。書きたい事ようけあるんやけど・・・・書ききれまへん(笑)。とにかく、マジでかっこええダンス&曲で予約してないシングルを思わずネットで予約しちまいました(笑)。
 これを大阪で観れるんよな・・・・フフフフ・・・。なんとなく予想ではセンターステが出来そうな予感がしてるんやけど・・・それでも・・・・・んふふふ(怖いから)。

 もうほんまにやられちまったうちですが・・・・やっぱりカメラワーク、悪すぎです。ぶれるわ引きが多いわ、よろしくない、なさ過ぎる。肝心の所で映画画像が入るし。画像は仕方ないとしてもカメラ、これがよろしくなかった。再来週はきちんとしたカメラワークとMCをお願いしたいっす。
 そやけど・・・・まー・ヒロシ・准の二の腕がウヒョヒョもんで(笑)。剛ちゃんも他の出演者の時に結構映る位置に座ってたし、曲のカメラワーク以外は満足満足でしたわ♪

 もうすぐOSAKA DREAMやっていうのがヒシヒシと実感できたMステでございました。