VVV6で腹が減る

 一体今日何件エントリー書いてんだか(苦笑)。よっぽどヒマなんやって事がバレバレですな。

VVV6 #麻木久仁子「冷麺」

 今日のプレゼンターは剛ちゃん、イノ、ヒロシの3人。剛ちゃん、冷麺初体験やったんやね。初めて食べる食べ物があんな美味そうなもんやったら全然ええよな。初めて食ったんが不味いもんやったらそれ以降どんなに美味いからって言われても食えねえもん>体験者。
 最初のビビン冷麺、あれは麻木さんと同じく唾が猛烈に出ちまった。うち、ビビン冷麺好きやねんよー。そう言や今日朝から飯食ってねえんだよな、うち。うぁーっ、冷麺食いてぇぇぇぇ。・・・後でローソン行ってこよっと(笑)。
 盛岡冷麺のときの剛ちゃん、踊り食いです(笑)。途中で切れた麺がピチャッと剛ちゃんの顔に・・・よくあるシーンですな(笑)。ほっぺを指で何度も拭う剛ちゃんがプリチー♪

 それにしても麻木さん、あなたはサイコーや!麻木さんお勧めの黒ゴマ冷麺、まーも「食える、食えるぞっvv」って相当嬉しそうやったのに・・・・・目の前に出されたんは冷えた麦茶(爆笑)。もう最高っす、食えなくて拗ねまくってるまーが可愛いわおもろいわ(笑)。やっぱVVV6のまーはこうやないとね♪
 久し振りにVVV6で大笑いさせてもらいました、麻木さんありがとうー!

 さて、後はMOBIと正直しんどいやな。MOBIは0時10分からやけどしんどいは1時30分過ぎからやから・・・・・・・頑張って起きとかんとあかんわ。ふぅ。