徹子の部屋とうたばん

 今日は休みやったんでボケーっとドリのネタを練りながらテレビ観てたら「徹子の部屋」にニノが出てた。徹子さん、同じ事何度も聞いちゃいけません(笑)。蜷川さんがニノの事をすごく褒めてたと自分のことのように自慢してる徹子さんがおかしかった。
 今日のニノは余所行き仕様っぽかったな。相変わらず髪形は変わらんけど、嵐の中ではニノが一番好きなんで「かわええなー」とドリネタ放ったらかしにして観ちまったよ(笑)。みんなで飯を食った時の事、あの番組観てるオバサマたちにはメリーさんが誰だかわからんだろうに、なんて思いもしたり。
 嵐はほとんどチェックしてへんからデビューの時の話なんて「ジャニーさんマジックだな」と笑った。ほんま、ジャニーさんっていきなり言うのが好きやよなー。船の上で船酔いと戦ってたというニノが微笑ましかったわ。

 で、うたばんもぼんやりと見てたんやけど・・・・・友近が出てるやん。最近友近がジャニーズメンバーと絡むのが多くなってきたんを見て「・・・友近の野郎、羨ましいじゃねーかよ」と地団駄状態(笑)。彼女が松山にいた頃、何度か飲食店で一緒になることがあってんけどほんまに面白い女性やよ。きちんと気遣いもでけるしああ見えて女らしいし。ふと地元で見かけんなってどこ行ったんやろーなーと思ってたところにブレークしたからこっちはビックリさ(笑)。こんな事やったらもっと仲良くなっとくんだったぜ(笑)。
 中居ちゃんとは金スマでも共演しとるから楽しそうやったね。中居ちゃんに「この話テレビ以外で直接聞いたの4回!」と言われて「シーッ、口チャック口チャック、口はYKK」と突っ込んだ時は中居ちゃんとタカさんおかしくて堪らなさそうやったもん。ピンで動いてるお笑いとして、うちは断然友近が好きなんで頑張ってほしいわー。同じピンでも青木さんは堪忍してくれ、なんやけどね。