サイドバーについて

 先日からサイドバーをちまちまといじっとります。
 とりあえず、カテゴリ・月アーカイブ・トラバ・コメント・ブログリストはうにょナビで隠しました。JavaScriptを使用してるんで切ってる人には不便きわまりないんやけど・・・・。で、ブログリストに関してなんやけど使用していたBlogpeopleを一時取り外してMyblogを設置。一応更新順で15件の表示設定にしとります。全部表示してもええんやけどえらく長くなっちまうんでしばらくはこれで。

 ピープルからマイブログに変えたんは、リストアップしてるJUGEMブログが結構あったからやのん。ピープルはカテゴリ分け出来るから便利やねんけど、今の状況じゃ意味ないなーと思ってな。JUGEMが落ち着いてリストアップさせてもろてるブログさんが戻って来たらまた戻すかもしれません。・・・予定は未定と言う(爆)。