TOKYO DREAMチケ配達

 TOKYO DREAMのチケが配達されてるみたいやねー。うちは参戦せんからノホホーンと過ごしとるけど、みんな一喜一憂しとるんとちゃうやろか。こればっかりは運やから、みんなの席が良い席であるよう祈っとります。

 いま自分のチケを見ながら今回のアリーナはどういう形なんやろうと予想たてとります。参考にしてるんは「MY TEARS」さんのアリーナ予想なんやけど・・・うーん。縦49列で横64席ってことは・・・とりあえずうちの席はちょうど真ん中やから去年のカミコンと同じような花道やったら通路横なんやけど・・・その花道の位置が不透明やからなぁ。
 チケを持ってる皆さん、良かったらこのMY TEARSさんのアリーナ予想に投稿して一緒に考えません?(笑)。


 さーてと、今日はVVVの先行発売日。
 チケをゲットするために頑張るぜー♪