かわええよーーっ(萌)

 さっきラブセン観終わった。

 ・・・・・剛ちゃんがかわええ、かわええ、かわええよぉぉぉぉぉぉぉぉっ(壊)。

 VVV6特番の時以来やもん、髪の短い剛ちゃんを観るのって。あの時よりまた髪の毛切ってるんやね。ハゥゥン、たまりませーーーーん(感涙)。ツンツン頭で笑顔が可愛くて・・・・マジでかわええっすぅぅぅ。イノに突っ込み要求されてる時のわかってるのに言わねーよん♪ってな表情がツボりまくりやってば!一時静止してはパソに取り込んじまった(笑)。この髪型で大阪始まるんやろか・・・・ウヒーッ、超ヤバいっすよ!コン終了後壊れまくってたらごめんよー、お友達の皆様(笑)。
 鶴見さん、なんかすごくフレンドリーですな。ちゃんと自治会にも参加してるなんて・・・なんて普通の人なんや。こういう生活をちゃんとしてる芸能人ってどれくらいおるんかなー、なんてちょっと思っちゃった。

 ◆鶴見辰吾vsカミセン ダーツ対決
 
 ウヒーッッ、剛ちゃん素敵過ぎっっ。健ちゃんの「森田さんちょろちょろやってましたからね」の言葉通り上手いやん♪1投目の後のあの得意気で嬉しそうな剛ちゃんの満面の笑顔・・・くーーーーっっ、溜まらん(ジタバタジタバタ)!これもまた即行パソに保存(笑)。コン前に剛ちゃんへの熱がおもっくそ盛り上がってきましたよ、これでもかっちゅうくらいに♪・・・剛ちゃん、今度一緒にダーツしてくらさい、うちも結構いける腕です(笑)。

 ◆パラダイスルーム

 この企画が大木くんの持ち込み企画やったと判明(笑)。だからどこか生温いんやな、ふむふむ。・・・って、まーってば准と健ちゃんの名前間違えたらあかんがな(爆笑)。まあ、盛り塩でどんだけ動揺しとったかって証拠やけど(笑)。両手を合わせてカメラに向かって謝ってる姿が可愛くてヒャゥーッンとなっちまった(笑)。それにしてもほんまにまーは幽霊とかあかんもんね、虫と同じくらいに。まーがうちんちに来たら絶対は入れへんで(笑)。やって座ってるだけで息吹きかけられたり撫でられたりラップ音してるもん。きっと「か、帰るっっ!!」とかって奪取で走って出て行きそうだ(笑)。←なーんてそんなこと天地が引っくり返ってもあらせんやろうけどね(苦笑)。
 ってか剛ちゃん、また爪噛んでるよー。親指の爪、イジイジ噛んじゃあかんって。爪噛むのって寂しいんだって言うけど・・・剛ちゃん寂しいのか?それならうちがあたた・・・グホッグホッ。(自主規制)。

 まーの袖から覗く腕筋の形がええなー、なんてヨロリと来ながらそれでも剛ちゃん一色になっちまったうちの頭ん中。髪型ひとつでここまで萌えさせてくれるなんて・・・・さすが剛ちゃん♪一生ずっと付いて来ます!!あー、OSAKA DREAMが猛烈に楽しみになってきたーっv
 ちなみにパラルームの答え、最初から「A、Aに決まりっ」と突っ込んでた。やって・・・・・イヤ、理由は言わんけど敢えて言うならお水時代に培ったアンテナとまーの嫌いなアレのおかげ、かな(笑)。