VVVチケット・・・

 電話を3つ持ってかけまくること1時間・・・・・・・・・・・・・・・。

 かかりゃしねーーーーっっっっ!!

 諦めようかと思いながらもそれでもかけるヲタ一人・・・・。
 ほんま、こういうチケの取り方いい加減にして欲しいと思うわぁ。回線パンクするのなんてわかりきってるやん。「大変混み合って・・・」「おかけ直し下さい・・・」を何回も何回も聞いてるとだんだんイライライライライラ・・・・(怒)。ちょっと小休憩、と携帯を置いたらお友達からメルが入ってた。で、その後電話で話したんやけど・・・・


 ありえねーーーーーーっっっ(ドカッバキッボコッ)。


 ほんまありえん情報を教えてもろた。そら取れへんて・・・そんなん・・・・頼むで番宣・・・。あまりの事にフラ〜〜ッと力が抜けそうやったがな(笑)。お友達の電話にも「ありえね〜っ」を連発してたうち(笑)。
 でもお友達がチケをゲットしてくれてたんでとりあえずVVV参戦決定♪
 ありがとうっ、poohちゃーーーん(ブチュッ)。

 チケの予約番号が果たしてどの席なのか気になるところやけど、とにかく座席確保ってことで安心したわ。毎回の事やけどチケ先行って心臓に悪すぎ・・・。

 電話かけながら某オークション覗いてんけど・・・予約番号だけで3万越えてた・・・。これこそありえねーよ。今は落ち着いて2万前後やけどそれでも高いで。なんか去年のカミコン思い出してもうた。最前のチケで確か30万越えてた事あったもんなー(遠い目)。
 とにかく、チケ取れてよかったよ・・・ってうちが取ったんやないけどな(笑)。

 で、なにがありえないって話なんやけど、番宣の告知番号と実際の予約番号が間違っててんよ。ジャニーズネットにはきちんと書いてあったそうなんやけど・・・そんなん気付いた人少ないんとちゃう?ほんま、ありえへんよなー。そうとは知らずに電話を掛け捲ったうちを含めたヲタたちはなんて可哀想なんや。うちはまだお友達のおかげで取れたからいいようなもんの、取れんかったヲタたちの怒りは相当酷いと思うで。・・・気付かん方がいかんのじゃって言われたらそれまでやけど・・・それでもアレはねーよなー。