うつぶせ大の字

 ■堂本兄弟 #森下愛子

 はーっ、今日も可愛かったよ、光ちゃん。ツヨちゃんはまた新しい髪形になって・・・これまた好みでございます(笑)。ええよなー、いろいろとアレンジして。うちもそろそろ髪を切りに行きたいねんけど先立つもんが・・・(爆)。2人とも森下さんにデレデレでとっても可愛かった。拓郎さん大好きやもんね、その奥さんやもん、そりゃ嬉しいよなー。見てるこっちまでニコニコしちまったもん。

 一問一答でツヨちゃんにぺ・ヨンジュン氏のモノマネを振る光ちゃん(笑)。そんなに身を乗り出してツヨちゃんを見なくても・・・・(笑)。ツヨちゃんのモノマネもまた激しくて…似てるようで似てない微妙な所がなんともツヨちゃんらしかった。
 今回は光ちゃんもツヨちゃんも「いいなー」光線が出てた気がする。確かに森下さんと拓郎さんの関係って理想的な夫婦関係に見えるよな。うち、森下さんみたいな女性好き。可愛くてどこか小悪魔で、放っとけないって感じもするし掴みどころがない感じのする女性って好きやのん。ああいう女性にうちもなりたいなー、なんて思ってまう。
 ベストヒットたかみー、「フラワー」やったねー♪アレンジをちょいと変えたこれ、うち好きかも。久し振りに聞いたんで思わずこれが流れてた時代のことを思い出しちまった(笑)。戻れるもんなら戻りてぇ・・・・チェッ。←なんやの?

 

 今日夜行バスのチケット取ってきた。1日の夜に出発して2日の夜に帰るなんて強行軍。ま、大阪行く時はいつもの事やねんけどね。ふと思ったんやけど・・・ウチワ、どないしよ。去年のそのまま使うか、作り直すか・・・・早く決めんと時間が(汗)。とりあえずまーのウチワを作るのは今回は断念したけどね。やってやっぱうちは剛ちゃんやもーん(痛)。