ツヨちゃん大丈夫なのか?

 正直しんどいの携帯サイト、覗いてる人おる?
 うち、とりあえずゲストの確認のために見てるんやけど・・・・思わず突っ込んじまったよ。
 それは<募集>コーナーにある

 「街のミステリースポット募集」

 あなたの街のミステリースポットを募集しています、あなたの街に僕が行く!とかって書いてるんやけど・・・・・・・・・ツヨちゃん大丈夫なんかぁ?(笑)。あなた花屋敷のお化け屋敷をギブアップしたやないの。やのにミステリースポットって・・・。とりあえずうちの街のスポット紹介しといたけど・・・来ねえだろうな(笑)。これって多分夏のOAに向けてのネタやね。またヘタレツヨちゃんをこの目に見る事が出来るんやろうか・・・・ウヒョヒョ〜。
 あと、またツヨちゃんにやってほしいモノマネを募集しとった。前も送ったんよなー、今度はなに投稿しよう(笑)。

 携帯サイト、たまーにこういった企画募集してるから楽しい。