V6OSAKA DREAMチケ到着!

 下のエントリーに書くと言いながら別エントリーに書いてるうち・・・(笑)。
 
 で、仕事が終わった後家に辿り着くと玄関にチケが置いてありました。トニーズ舞台の時みたく興奮はせんかったけど・・・・開ける瞬間はドキドキハラハラ、指が震えちまった(笑)。ペーパーナイフで封を開けてチケをそろ〜りと引き出して


 ・・・・・・・・え?

 アリーナ5列!?

 うっそーーーーーーん!!


 
 思わず目が点でござるよ。
 やって・・・・・アリーナですよ、それも5列・・・・。スタンドやって思ってたのにフェイントですがな。今回のステージ仕様は大阪城ホール公式サイトではBってなってたけど・・・アリーナはどんな風に変動するんでしょ。誰かアリーナ仕様知ってる人おったら情報ギブミーーッッ。(って以前と変わらんのかな・・・・・)

 ・・・でも自分のチケ運にちょっとゾクゾクした(笑)。これが1列やったら言う事ないのにー、なんてことは決して言いません、ええ、言いませんとも(笑)。そんなこと言ってたらV・VVのチケが怖い・・・。VVVのチケ争奪にも影響出そうやもん。だからこう言っとこう、5列でとっても嬉しーっすぅぅ♪(笑)。

 皆さんのチケ状況はいかがやったんでしょうか。
 間近に迫って来たOSAKA DREAM、参戦する方はとにかくエンジョイしましょーね♪