仕事復帰1日目

 退院して初めての仕事をして来ましたよ。
 いやはや、疲れたなんてもんやあらしませんで。やっぱり1ヶ月ベッドの上におったせいか体力落ちまくり。足は痛くなるわ腰は痛くなるわ、バックルームに入って何度休憩をかました事か(笑)。なんとか家に帰り着いたらあまりの疲れに部屋着に着替えた瞬間「バタンキュー」と寝てしまいましたわ。
 で、目が覚めたんが夜中の1時。目が覚めた瞬間、疲れもなにも取れた状態ですっきりしてた(笑)。確かに夢も見ずに寝たからよっぽど深い眠りやったんやろーなー。

 テレビをつけたらジェネジャンやってたんでそれを観ながらBloglinesRSS登録してるブログサイトさんをいろいろとロムらせていただきました。いい加減コメントくらい残して来いよって話です。すんまそん。
 ジェネジャンの話はまた後日するとして、そろそろ寝なければあきません。実際問題、全然眠くないねんけど仕事のためにもここで寝んと倒れます(苦笑)。では短いけどお休みなさい。

 ・・・・・そう言えばうちってばまだV・VVのチケ確認してねえや(爆)。と、取れてるんやろか。